細川稀叶 顔画像や経歴や子どもは?会社社長で藤光謙司と不倫!

人物
スポンサーリンク

2020年2月25日、イケメンアスリートの陸上短距離選手藤光謙司さんと、「株式会社ニリア・バニー」の社長で実業家の細川稀叶さんの不倫を「SmartFLASH」報じました。

細川稀叶さんとはどんな人物なのか、顔画像や経歴、子どもはいるのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

細川稀叶と陸上短距離選手藤光謙司と不倫

細川稀叶さんと、藤光謙司さんの不倫が報じられました。

 

 

 2月のとある日曜日。降りしきる雨のなか、相合傘で身を寄せ合う男女の姿が……。

男の名は、藤光謙司(33)。イケメンアスリートとしてテレビにも出演する陸上短距離選手だ。一方、女の名は細川稀叶。こちらは、教育事業を手がける「株式会社ニリア・バニー」の社長を務める実業家だ。

これだけなら、スタイリッシュな大人の恋。だが2人の間には問題がひとつある。稀叶さんには夫がいるはずなのだ。夫の名は、細川亨(40)。千葉ロッテマリーンズに所属する、現役のベテラン捕手だ。

“相合傘” の2日前、イベント出演を終えた藤光選手は、颯爽とベンツに乗り込み、帰路についた。その後ろを、稀叶さんが運転するフェラーリが、ぴったりと追いかける。

そして数十分後、慣れた様子で瀟洒なアパートに入る、2人の姿があった。そのまま “愛の巣” に連泊した2人は、冒頭のとおり相合傘で身を寄せ合い、再び仲よく出かけていったのだった。

出典元:SmartFLASH

 

細川稀叶さんの夫は、細川亨さん。

千葉ロッテマリーンズに所属する、現役のベテラン捕手です。

 

スポンサーリンク

細川稀叶の顔画像は?

 

 

名前:細川稀叶(ほそかわ まき)

生年月日:1974年5月14日

出身地:大阪府茨木市

学歴:帝塚山学院大学

 

細川稀叶さんは、2020年2月現在45歳ですが、スタイルも抜群でとても綺麗な方です。

社長という立場もあるのでしょう、とってもお綺麗です。

 

スポンサーリンク

細川稀叶の経歴

1男1女を出産後、一流講師を集結し習い事を一箇所でできるスーパー学童『BunBu学院」創立

ドバイで新会社も設立。

女性の起業家支援や女性の生き方をテーマにした活動もおこなう、

かなりの凄腕起業家です。

2007年 株式会社ニリア・バニーを設立。

2008年 杉並区ひととき保育宮前を開園。葛飾区アイキッズ認証保育園を開園。

2009年 子ども育成協議会理事に就任。

2010年 スーパー学童「BunBu学院」中目黒校を開校。

2012年 一般社団法人国際リーダー教育研究所を設立 代表理事に就任。

2013年 『「将来有望」な子どもの育て方』Amazon総合2位獲得。

2014年 品川区「BunBu学院Jr」認証保育園開園。『「将来有望」な子どもの育て方』韓国版出版。「女性プロデュサー協会」発足 理事就任。

2015年 スーパー学童「BunBu学院」福岡校を開校

一般社団法人100万人女性団体「ウーマン・イノベーション協会」設立代表理事就任

2016年 ウーマンスキルアップアカデミー「ビジネスサプリ」オンラインビジネススクール開設 バーチャルウーマン国会スタート The World Of Scenery Inc. Dubai設立 代表取締役

出典元:https://www.kouenirai.com/profile/6361

 

「将来有望」な子どもの育て方を出版されています。

 

 

 

教育だけにとどまらず、女性支援やコンサル、と実業家として活動されています。

 

スポンサーリンク

子どもは?

細川稀叶さんには、上記にも書いた通り一男一女のお子さんがいます。

 

 

細川稀叶さんは、2002年に細川亨さんと結婚。

2004年、長女を出産

2007年、長男の旺輝くんを出産しました。

現在は、高校生と中学生になっています。

この報道も分かる年齢になっていますので

おこさんはかなりショックを受けているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

BunBu学院について

BunBu学院では、将来のリーダーとなる人材を育成すべく、文武両道、教養も兼ね備えた教育をおこなっています。

BunBu 学院では、脳が構築する 0 歳から 10 歳までの一番大切な時期に 基礎学習、基礎体力、基礎知識など、生涯にわたる人間形成の基礎を徹底的に学びます。

基礎力がしっかりていれば、難しい課題や受験などに直面しても乗り越えることができます。
お子さまの大切な時期に、本物の講師と環境のもとで、一生の宝を育てていきます。

出典元:BunBu学院公式サイト

 

送迎サービス、20時まで預かり(最長22時まで延長可能)セーフティーメール

個人管理もしっかりされえており、安心してこどもを任せることができます。

英語での会話、そろばん・フラッシュ暗算、体操、ピアノ・ヴァイオリン、算数、柔道

など豊富な習い事、充実したカリキュラムでとても人気です。

 

小さい子を預けるとなると毎回おむつなど多くの荷物が必要になりますが

手ぶらで登園をうたっているだけあり、おむつなどの用意をしてくれるなど嬉しい事ばかりです。

 

BunBu学院中目黒校(学童)

東京都目黒区青葉台1-27-3

中目黒駅から徒歩6分

TEL:03-6303-0366

 

スポンサーリンク

まとめ

細川稀叶さんと、藤光謙司さんの不倫が報じられました。

教育や、女性支援などを行っていますが、今後影響はないのでしょうか。

人物
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました