辻野貴美代 顔画像は?飲酒運転容疑で逮捕!男性が大けが!横須賀市

ニュース
スポンサーリンク

2020年6月19日、信号待ちをしていた原付バイクに乗用車が追突する事故が発生、バイクの男性が大けがをしました。

乗用車を運転していた辻野貴美代容疑者51歳が、酒気帯び運転と過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されました。

辻野貴美代容疑者の顔画像や、事件についてみていきます。

スポンサーリンク

原付バイクに乗用車が追突

 

18日夜遅く、信号待ちの原付バイクに乗用車が追突する事故がありバイクの男性が大ケガをしました。県警は、乗用車を運転していた女を酒気帯び運転などの疑いで現行犯逮捕しました。

事故があったのは横須賀市武の県道の交差点で、18日午後10時20分頃、信号待ちをしていた原付バイクに後ろから来た乗用車が追突しました。

この事故でバイクを運転していた22歳の男性が腰の骨を折る重傷を負いました。 県警は乗用車を運転していた近くに住む辻野貴美代容疑者51歳を酒気帯び運転と過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

辻野容疑者からは呼気1リットルあたり、0.4ミリグラムのアルコールが検知されていて調べに対し「酒を飲んで事故を起こしたことは間違いない」と容疑を認めているということです。

また「朝9時にビールを飲んだのが最後」とも話していて県警が詳しいいきさつを調べています。

出典元:Yahoo!ニュース

 

 

スポンサーリンク

辻野貴美代の顔画像は?

 

名前:辻野貴美代

年齢:51歳

住所:不明

職業:不明

容疑:酒気帯び運転と過失運転傷害

 

辻野貴美代容疑者の顔画像は公表されていませんでした。

スポンサーリンク

容疑を認めている

辻野貴美代容疑者は、

「酒を飲んで事故を起こしたことは間違いない」

と容疑をみとめ

「朝9時にビールを飲んだのが最後」

だと話しています。

 

事故が起きたのは、6月8日午後10時20分頃、横須賀市武の県道の交差点でした。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

無職で朝からビール?

 

飲まない人からすれば迷惑以外のなんでもない

 

完全にアル中。流石に自分でヤバイと思わないのかな

 

こんな人にもう免許を交付しないで欲しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました