2020年6月24日、大阪府枚方市のクリニックの元院長が自宅で薬を所持したとして武田実容疑者(34)が逮捕されました。
武田実容疑者の顔画像やニュースについてみていきます。
大阪府枚方市のクリニックの元院長がコカイン所持
ニュースの概要です。
大阪府枚方市のクリニックの元院長が自宅でコカインを所持したとして逮捕・送検されました。
麻薬取締法違反の疑いで逮捕・送検されたのは枚方市内のクリニックの元院長で医師の武田実容疑者(34)です。警察によりますと、武田容疑者は今年4月、大阪府高槻市内の自宅でポリ袋入りのコカイン1袋を所持した疑いが持たれています。
武田容疑者が「大麻を使用して動悸がする」などと通報をして病院に搬送されたことを受け、警察が自宅を捜索したところコカインの所持が発覚したということです。調べに対し「仕事と家庭にストレスを感じていた」、「20代前半から大麻や脱法ドラッグを使い始めた」などと容疑を認める供述をしているということです。
出典元:Yahoo!ニュース
武田実の顔画像は?
名前:武田実
年齢:34歳
住所:大阪府高槻市白梅町
職業:医師
容疑:麻薬取締法違反
「大麻を使用して動悸がする」などと武田実容疑者自身が119番通報したことで、事件が発覚。
「仕事と家庭にストレスを感じていた」
「20代前半から大麻や脱法ドラッグを使い始めた」
と容疑を認めています。
ネットの反応
今まで勉強勉強で生きてきて念願の医者になり順風満帆かと思いきや
間違いなく医療業務停止処分が下りますね。
医者にも販路がいきわたってるのが怖い
コメント