中田佳明 顔画像は?芸能人の愛人になれると騙し250万円を詐欺!

ニュース
スポンサーリンク

有名人の愛人になれると言葉巧みに嘘を言って女性をだまし、 現金約250万円をだましとったとして、中田佳明容疑者が逮捕されました。

中田佳明容疑者の顔画像や、事件についてみていきます。

スポンサーリンク

芸能人の愛人になれると騙す!

事件の概要です。

 

東京都内の30代の女性に「芸能人の愛人になれる」などと嘘を言って現金約250万円をだまし取ったとして51歳の男が逮捕されました。

中田佳明容疑者は4月、30代の女性から現金約250万円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、中田容疑者は「有名芸能人の愛人を探している」「月に1000万円稼げる」などと女性に話を持ち掛けました。さらに、「愛人としてふさわしいか一緒に旅行に行って見極める」などと言葉巧みに女性を誘い出し、旅行代金などとして現金をだまし取ったということです。

出典元:Yahoo!ニュース

 

中田佳明容疑者は、女性にウソを話し、現金約250万円をだまし取った疑いがもたれています。

スポンサーリンク

中田佳明の顔画像は?

 

 

 

名前:中田佳明

年齢:51歳

 

職業や住所など詳しいことは公表されていません。

スポンサーリンク

動機は?

中田佳明容疑者は黙秘しているので、詳しい動機については不明です。

生活をするため

遊ぶお金が欲しかった

借金などがあった

などが考えられます。

 

また同様の被害が複数確認されているとのことで

余罪についても調べているそうです。

スポンサーリンク

ネットの反応

 

30代ともなれば、人生経験もそこそこ積んで、判断力も分別もあるだろうに。
似たような被害も他にもあるらしいが、この男はよっぽど口がうまいのだろうか。

うまい話には裏があるっておもわなかったのか

 

騙す方がもちろん悪いが騙されるほうも相当痛い

 

いくら口が達者なホラ吹きでも、よくできるな。見るからに胡散臭い

コメント

タイトルとURLをコピーしました