国際交流パーティー 開催予定が判明し炎上!感染拡大を懸念

ニュース
スポンサーリンク

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、日本国内では不要不急の外出やイベント、夜間の外出の自粛など様々な対策をおこなっています。

そんな中、この流れを気にしていないのか『国際交流パーティー』が行われるとして、多くの人から驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

国際交流パーティー開催

ネット上では、多くの人が集まる国際交流パーティーが行われるということで、物議を醸しています。

4月3日(金)、六本木のSONIDO’S TOKYOで行われる国際交流パーティーに参加しましょう。
毎週たくさんの外国人と英語を勉強したい日本人が集まって、飲み放題を楽しみながら新しい友達を作っています。
日本語が出来る外国人も多いので、英語が話せない日本人も国際交流パーティーを気軽にお楽しみいただけます!!

 

参加費は男性が1000円、女性は無料ということで気軽に参加できます。

 

スポンサーリンク

国際交流パーティーとは?

 

 

その名前の通り、たくさんの外国人が参加しているので、

 

  • 英語を上手に話したい
  • 英語を学びたい
  • 外国人の友達が欲しい

 

など語学交流が目的になっているようです。

 

日本語が話せる外国人の方も多く参加しているとのことで、

英語が話せなくても参加しやすくなっています。

 

しかし、現在は新型コロナウイルス感染拡大が懸念され、

多くのところで大規模なイベントは中止になり、

行動を自粛しているなかでの開催は問題視されてしまいます。

スポンサーリンク

ネット上で炎上

国際交流パーティーを知った人からは、コロナパーティーと比喩され

中止を求める声も上がっています。

 

これ今やること?理解できない

 

非常識すぎます。日本人外国人関係なく人として最低です。苦しんでる人、頑張ってる医療関係者に失礼。

 

即刻やめさせろ

 

コロナパーティー

スポンサーリンク

国際交流パーティー

芸国語を学びたい、友達が欲しいという人には楽しめるかもしれません。

語学交流という目的のようですが、出会い目的の人もいるのうなので

気軽に参加できるパーティーだからこそ、十分注意しなければいけません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました