浦井亮 顔画像は?歌舞伎町のホストが120万円ぼったくりで逮捕

ニュース
スポンサーリンク

マッチングアプリで知り合った20代の女性に、100万円を超える料金を支払わせたとして、東京都のぼったくり防止条例違反の疑いで新宿・歌舞伎町のホスト、浦井亮容疑者(22)が逮捕されました。

浦井亮容疑者の顔画像や、事件の内容についてみていきます。

スポンサーリンク

ホストがぼったくり

事件の概要です。

 

 

東京都のぼったくり防止条例違反の疑いで逮捕されたのは新宿・歌舞伎町のホスト、浦井亮容疑者(22)です。浦井容疑者は先月4日、マッチングアプリで知り合った20代の女性に、「きょうは1人5000円でいいから」などと言って、自分が働くホストクラブに連れて行き、現金120万円を支払わせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、浦井容疑者は女性にクレジットカードで100万円を支払わせた後、「カードが上手く切れなかった」と言って、近くのATMでさらに20万円を引き出させたということです。取り調べに対し、容疑を否認していますが、警視庁は浦井容疑者が同様の手口でぼったくり行為を繰り返していたとみて、余罪を調べています。

出典元:TBSニュース

 

マッチングアプリで知り合い、初めて会った女性を自分が働くお店に連れていき、

女性に120万円支払わせた疑いがもたれています。

スポンサーリンク

浦井亮の顔画像は?

 

名前:浦井亮

年齢:22歳

住所:東京都新宿区百人町1丁目

職業:ホスト「MENS and QUEEN」(新宿区歌舞伎町2丁目)

容疑:東京都のぼったくり防止条例違反

 

マッチングアプリで知り合った女性に「今日は1人5千円でいいから」などと言って、

実際より料金が著しく安いと誤解させる内容を告げて

勤務先のホストクラブ「MENS and QUEEN」に女性を勧誘。

 

浦井亮容疑者は容疑を否認しています。

女性はかなり酒に酔っていて、朝になって120万円分の領収書が手元にあるのに気づいた女性が

警視庁に相談したことで発覚しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました