河井案里 薬を大量服用の理由や原因は?緊急搬送されるも厳しい声が

ニュース
スポンサーリンク

2020年3月30日、自民党の河井案里参院議員が、28日午後4時半ごろ救急搬送されていたと報道されました。

河井案里参院議員は大量の薬を服用したことで、体調をくずしたとみられています。

騒動真っ只中の河井案里参院議員。世の中は大変な時でもあり、心配の声よりも、自業自得などの厳しい声が多く寄せられています。

スポンサーリンク

河井案里参院議員が薬を大量服用!

騒動の真っ最中にある河井案里参院議員が、薬を大量に服用し、緊急搬送されていたことが分かりました。

 

 

 自民党の河井案里参院議員(46)=広島選挙区=が28日午後4時半ごろ、東京・赤坂の衆院議員宿舎から救急搬送されていたことが30日、関係者への取材で判明した。関係者によると、河井氏は薬を多量に服用し体調を崩したという。症状は重くないとみられる。

河井氏を巡っては、2019年参院選時の陣営の公職選挙法違反事件で、広島地検が捜査を進めている。27日の参院本会議は欠席していた。

出典元:毎日新聞

 

河井案里衆院議員は、当時お酒も飲んでいたといいます。

騒動の最中でもあり、最近は目が虚ろになっているなど

体調がよくないのは一目瞭然でした。

スポンサーリンク

河井案里が薬を大量に服用した理由や原因は?

 

2019年のウグイス嬢問題

最近では秘書や夫の保釈についてもめていました。

27日の参院本会議は欠席していました。

精神的に辛くなっているようにもみえましたし、

結果、薬を大量に服用してしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

ネットでは厳しい声が

河井案里衆院議員が薬を大量に摂取し、緊急搬送された件についてネットでは批判的な意見が目立ちます。

この時期に何考えてんだ? 搬送される前に早く辞めろや

 

コロナで医療が大変な思いしてるときに何してるの!

 

自〇未遂でしょうか? いずれにせよ、今こんな状況の中、 コロナのせいで、生きたくても亡くなる人もいる… 命は大切にして頂きたい。

 

命に係わるような事になる前に、辞職されると良いと思います

 

早く罪を認めれば 病気も回復すると思うのですが

 

自己中極まりない

 

精神的にも体力的にも厳しいことは以前からの騒動で、多くの人は察しています。

そのため自〇未遂だと思われる方も多くいました。

スポンサーリンク

最後に

自民党の河井案里参院議員が、薬を大量に服用し緊急搬送されていたことが明らかになりました。

色々と大変な時期なので、以前から批判的な声が多くありましたが

さらに批判をかうことになってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました