東海テレビ 元報道局記者Aは誰で名前や顔画像は?ストーカーで逮捕

ニュース
スポンサーリンク

東海テレビの元報道局記者(25)がストーカー規制法違反と名誉毀損の疑いで逮捕されていたにも関わらず、テレビ局側が公表していなかったことを『週刊文春』が報じました。

東海テレビの元報道局記者Aは、交際していた女性につきまとったうえ、インターネット上にプライベートな情報や画像なども投稿した疑いがもたれています。

東海テレビの元報道局記者Aは誰で、名前や顔画像について、ストーカー容疑で逮捕されていたニュースについてみていきます。

【この記事は、週刊文春に掲載されている記事を元にまとめたものです。】

スポンサーリンク

東海テレビ元報道局記者Aがストーカー容疑で逮捕

東海テレビの元報道局記者が、ストーカー容疑で逮捕されていたことを週刊文春が報じました。

 

 

東海テレビの元報道局記者(25)が3月10日、大阪府警にストーカー規制法違反と名誉毀損の疑いで逮捕されていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

「男性社員Aが交際していた女性につきまとい、インターネット上に彼女のプライベートな情報や画像を投稿した疑いがあり、逮捕されました」(東海テレビ社員)

Aは、2017年4月に東海テレビに入社し、報道局記者として、愛知県警などを取材していた。

「昨年、同じ名古屋にある別のテレビ局女性社員と男性社員が不倫していたと告発するツイッターのアカウントが開設されました。そこには二人のやりとりが詳しく記されていたのです。その後、女性は部署を異動になり、男性は懲戒解雇処分になった」(地元局関係者)

この女性と交際していたのがAだったという。Aはこの不倫暴露にかかわったと見られ、東海テレビから処分されていた。

出典元:文春オンライン

 

東海テレビの元報道局記者Aは、交際していた女性に付きまとい、女性のプライベートな情報などをインターネット上に投稿した疑いで逮捕されています。

スポンサーリンク

東海テレビの元報道局記者Aは誰で名前や顔画像は?

東海テレビの元報道局記者Aは一体誰なのでしょうか。

元報道局記者Aについて報じられた内容をまとめました。

 

男性社員

25歳

元報道局記者

2017年4月に入社

愛知県警などを取材していた

ストーカー規制法違反、名誉毀損の疑いで逮捕

譴責処分を受けた

報道局から技術局へ異動

 

元報道局記者Aについて、名前や顔画像は公表されていませんでした。

譴責処分を受けた後、報道局から技術局へ異動になっています。

スポンサーリンク

元報道局記者Aは否認

Aは逮捕5日後に釈放。

元報道記者のA本人は

「犯人は別にいます。今はまだ報道しない方がいい」

と否認。

Aの母親も、

「弁護士から逮捕されたと聞きました。息子は彼女とトラブルがあったのは事実だけど、そんな卑怯なことはしていない、と」

逮捕されたこと、女性とトラブルがあったことは認めていますが、

卑怯なことはしていないと話しています。

 

また、東海テレビは

「従業員のプライベートに属する事情であり、真偽を含め、弊社からの回答は差し控えさせていただきます」

と回答しています。

スポンサーリンク

最後に

東海テレビの元報道局記者Aが、逮捕されていたニュースについてみてきました。

Aと交際していた女性が不倫をし、暴露、ストーカーをし逮捕に至ったようです。

【週刊文春に掲載されている記事を元にまとめています。】

コメント

タイトルとURLをコピーしました