紅白出場 男性グループ元メンバーXは誰?違法薬物の売人説!ダンスが上手い

ニュース
スポンサーリンク

2020年3月11日、紅白歌合戦に出場したことがある人気男性グループの元メンバーXの、違法薬物売人説をTOCANAが報じました。

芸能人の薬物疑惑は度々報じられています。

この記事では、TOCANAが報じた違法薬物売人説が浮上している、紅白出場の人気男性グループの元メンバーXは誰なのかみていきます。

スポンサーリンク

紅白出場男性グループ元メンバーXに違法薬物の売人説

紅白にも出場した人気男性グループの元メンバーXに、違法薬物の売人説をTOCANAが報じています。

 

 

紅白歌合戦にも数度出場した人気男性グループの元メンバーXに、違法薬物コカインの売人説が根強く流れている。Xはグループ内でも高い人気を誇っており、多くのファンに惜しまれながらグループを脱退した人物だ。それがコカインの売人とは、一体彼は今、どのような状態に陥っているのであろうか。

出典元:TOCANA

 

芸能人の薬物疑惑など多いですが、自らが売人になっているケースはあまりみないですね。

最近では芸能人の薬物疑惑を報じられることが目に付くことも多くなっています。

 

スポンサーリンク

男性グループの元メンバーXは誰?

違法薬物の売人説が浮上している、人気男性グループの元メンバーXとは誰なのでしょうか。

Xについて報じられている内容をまとめました。

紅白歌合戦にも数度出場した人気男性グループの元メンバー

グループ内でも高い人気を誇っていた

多くのファンに惜しまれながらグループを脱退

ダンスも抜群に上手かった

コカイン疑惑はグループに在籍していた当初から長年囁かれていた

脱退後も音楽活動をしている

最近はメディアなどに露出することが少なくなっている

 

ダンスが上手く、惜しまれながらグループを脱退しているなど、特徴がかかれていて、分かる人には誰なのか分かりそうな内容です。

 

スポンサーリンク

Xの疑惑が浮上したきっかけは?

人気男性グループの元メンバーXに、

違法薬物の売人説が浮上したきっかけは

2019年夏ごろ、Xからコカインを買ったという人物が、麻薬及び向精神薬取締法違反、通称麻向法で警視庁渋谷署に逮捕。

逮捕された人物が、

『渋谷のクラブのトイレ内でXからもらった』

と供述したそうです。

しかし物証や証拠は乏しく、Xは逮捕されなかったのです。

スポンサーリンク

まとめ

紅白歌合戦に出場したことがある人気男性グループの元メンバーXの、違法薬物売人説が報じられたニュースについてみてきました。

Xは普段の評判はよく、本人自らクラブなどでパフォーマーとして踊ることもあるそうです。

しかし、裏では薬物を売買したり、使用しているといった噂もあるようです。

紅白に出場していたり、かなり人気があるグループで、X自身にも多くのファンがいました。

芸能人の薬物逮捕は、これからも続くのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました