金子芳幸 顔画像は?札幌市中央区で妊婦のお腹を蹴る!動機は?

ニュース
スポンサーリンク

2020年6月23日、札幌市中央区の歩道で妊婦の腹を蹴ったとして、金子芳幸容疑者51歳が逮捕されました。

金子芳幸容疑者の顔画像や事件についてみていきます。

スポンサーリンク

事件の概要

 

2019年4月、札幌市中央区南10条西9丁目の歩道で事件が起きました。

金子芳幸容疑者は、子どもの送迎のために7歳と5歳の子どもと手をつないで歩いていた当時妊娠7か月の20代の女性に対し、

「邪魔だ」

などと言い腹部を足蹴りした疑いがもたれています。

幸い女性にけがはありませんでしたが、お腹の赤ちゃんも心配です。

お腹を蹴るということは人としてどうなのでしょう。

スポンサーリンク

金子芳幸の顔画像は?

 

名前:金子芳幸

年齢:51歳

住所:札幌市中央区

職業:無職

 

金子芳幸容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

わかりましたら追記します。

スポンサーリンク

動機は?

 


女性は2人のお子さんの手を繋いで歩いていました。

そのため、通ることができなかったのでしょう。

金子芳幸容疑者は

「邪魔だ」

といい、女性の前方にきて暴行しました。

 

金子芳幸容疑者は容疑を認めています。

「邪魔でどけろと言ったけど生意気なことを言い返してきた。

妊婦だか何だか知らねえけど」

 

小さい子を連れているのも分かっているはずなのに、

なぜ乱暴な言葉で、しかも前に来てお腹をけったのでしょう。

生意気なことを言われたと話しているそうですが

だからといって人を蹴るのはどうかと思うのです。

スポンサーリンク

ネットの反応

妊婦でも妊婦じゃなくても、腹蹴ったらダメでしょ

 

51歳のやることかな

 

妊婦さんも、これを目の前で見せられた子供2人も、相当怖くてショックだっただろう

 

悲しい

何と思いやりのない

コメント

タイトルとURLをコピーしました