千田信介 (DJ CHIDA)顔画像は?音楽プロデューサーが逮捕

ニュース
スポンサーリンク

2020年2月19日、徳島市に住む会社員の男性(42)に合成麻薬MDMAを譲り渡したとして、麻薬取締法違反の疑いで、音楽プロデューサー千田信介容疑者が逮捕されました。

千田信介容疑者は「CHIDA」名義でDJ活動をしていました。

千田信介容疑者の顔画像や事件の内容、どんな人物なのかなどについてみていきます。

スポンサーリンク

千田信介 DJCHIDAが起こした事件の内容

事件の概要です。

 

 

徳島県警阿波吉野川署は19日、徳島市に住む会社員の男性(42)に合成麻薬MDMAを譲り渡したとして、麻薬取締法違反の疑いで、音楽プロデューサー千田信介容疑者(46=東京都国立市)を逮捕した。千田容疑者は「CHIDA」名義で活動するDJ。「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年2月上旬、東京都杉並区の知人男性(42)と共謀し、東京都内のクラブで会社員の男性にMDMA数十錠を譲り渡した疑い。

県警は今年1月21日、会社員の男性を、29日には知人の男性を麻薬取締法違反で逮捕し、その後の捜査で千田容疑者が浮上した。

出典元:日刊スポーツ

千田信介容疑者が逮捕に至ったのは、会社員の男性、知人の男性が次々と逮捕され

芋づる式に逮捕されました。

 

スポンサーリンク

千田信介 DJCHIDAの顔画像は

 

 

名前:千田信介

年齢:46歳

住所:東京都国立市

職業:音楽プロデューサー

容疑:麻薬取締法違反

 

CHIDA名義でDJ活動をおこなっていました。

世界で活躍されていたのに、なぜ薬物に手を出してしまったのでしょう。

スポンサーリンク

千田信介の経歴

 

千田信介さんは、日本よりも海外での活動が多く、知名度も高い方でした。

高校3年生の時にDJを始めました。

自身主宰のレーベル、「ENE」を運営。

ドイツ・ベルリンを代表する世界最高峰のクラブ、Berghain併設のPanorama BarのDJブースに立った数少ない日本人DJ

活動範囲はヨーロッパやアメリカ、アジア圏にまで広がっており

世界で活躍されていました。

スポンサーリンク

まとめ

千田信介容疑者は「DJ CHIDA」として世界で活躍されていました。

いけないとわかっていても、1回手を出してしまうと止めることが出来ない恐ろしさがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました