母親の再婚相手に盗撮されている女子高生が動画を公開!酷すぎると炎上

ニュース
スポンサーリンク

母親の再婚相手から盗撮されていると、女子高校生が盗撮されている様子を盗撮した動画をツイッターに公開し話題になっています。

盗撮されている動画や、両親の対応などについてみていきます。

スポンサーリンク

母親の再婚相手が盗撮してくる動画

母親の再婚相手が、盗撮している様子を、女子高生が盗撮し動画を公開しました。

 

この動画を公開した女子高生は、こーかさん。

iPadで鬼滅の刃を見ながらその後ろから少しケータイをだして撮影。

再婚相手は、盗撮することに必死で、こーかさんが撮影していることにも気づいていなかったようです。

スポンサーリンク

盗撮は数年前から

数年前から盗撮されていた

相談するものの、周りは信じてくれなかった

母親も信じてくれない

去年の夏頃児相にいき、施設にもしばらく入ったが、

再婚相手はしてないの一点張りで、こーかさんが嘘をついたということで家に返された

盗撮されている動画を見せると周りの態度が急変

母親は「みんな大人しくて誰にも言えず死んでしまう子もいるのに貴方は強くてよかった被害者がが貴方でよかった」⇒「鳥肌がたちました」

 

再婚相手の男性は以前から盗撮しており、その様子をこーかさんが絵に書いていました。

 

 

 

スポンサーリンク

両親の対応が酷い

盗撮されていた証拠を撮影し、告発したこーかさん。

しかし、両親は離婚せず

口だけでごめんなさい

裁判もやめろ

慰謝料もお金がないから払わない

挙句の果てこーかさんは家から追い出されてしまうことになってしまいました。

この両親の対応があまりにも酷いと炎上しています。

これまで相談してきたのに、誰にも信じてもらえず

一番味方になってほしい母親も信じてくれず、

勇気を出して盗撮しているところを撮って動画を公開するも、

ごめんなさいで済まされてしまいました。

高校生で被害者なのに、家から追い出されてしまうという、本当に酷い両親です。

スポンサーリンク

まとめ

女子高校生が勇気をもって辛い状況に声をあげました。

しかし両親の対応は口だけのごめんなさいという悲しいものでした。

Twitter上には、こーかさんを支援するという人も現れています。

今後こーかさんが穏やかに過ごせることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました