武蔵野音楽大学付属高校 高3女子高生の顔画像や名前は?動機は?

ニュース
スポンサーリンク

2020年2月6日午後0時50分ごろ、埼玉県入間市中神の武蔵野音楽大学付属高校に通う女子高生が同級生を刺す事件が起きました。

事件の詳しい内容や、同級生にケガを負わせた女子高生の顔画像や名前、動機について調べてみました。

スポンサーリンク

武蔵野音楽大学付属高校で起きた事件

事件の概要です。

 

 

埼玉県入間市の高校で、18歳の女子生徒が同じ学年の女子生徒を刃物で刺しました。警察は刺した女子生徒を逮捕して調べています。

警察などによりますと、6日午後0時50分ごろ、入間市の武蔵野音大附属高校の関係者から「高校3年の女子生徒がけがをした」と119番通報がありました。警察や消防などが駆け付けると、高校3年の女子生徒が保健室で腹部にけがをしていました。この女子生徒は病院に搬送されていて、命に別状はないということです。警察は刺したとみられる同じ学年の女子生徒を逮捕し、当時の状況を詳しく調べています。学校によりますと、2人は同じ学年で、保健室で何らかのトラブルになった可能性があるということです。

出典元:テレビ朝日系(ANN)

スポンサーリンク

ケガを負わせた女子高生の顔画像や名前は?

 

武蔵野音大附属高校に通う高校3年生、18歳

ということが明らかになっています。

顔画像や名前などは公表されないのではないでしょうか。

 

刺された同級生は、病院に運ばれましたが命に別条はないとのことです。

 

スポンサーリンク

動機は?

 

2人は同じ学年で、保健室で何らかのトラブルになったとみられています。

詳しい動機についてもまだ明らかになっていませんが

交際を巡ってのトラブルとみられています。

スポンサーリンク

武蔵野音楽大学付属高校について

〒358-0035 埼玉県入間市大字中神728

 

入間キャンパスは、敷地面積が東京ドーム約8個分の38万㎡と広大で

自然あふれる環境でのびやかな音楽と、人間性をはぐくむのにとても適しています。

スポンサーリンク

まとめ

武蔵野音楽大学付属高校でおきた事件についてみてきました。

まだ詳しいことは分かっていませんが、

学校に通う生徒はもちろんの事、2人の心のケアを十分に行ってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました