加藤紗里 お泊りデートの相手は人気ユーチューバーで誰?名前は!

加藤紗里
スポンサーリンク

2020年4月28日に第一子となる女の子を出産した、加藤紗里さん。

出産シーンを配信し話題になったばかりですが、フライデーに新しい彼氏とのデートをスクープされました。

加藤紗里さんのお泊りデートの相手は人気ユーチューバーとのこと。

気になる相手はだれなのでしょうか。

スポンサーリンク

加藤紗里がお泊りデート!相手は人気ユーチューバー

加藤紗里さんが人気ユーチューバーとデートをしていたのは、出産の2週間前の4月中旬でした。

 

加藤さんといえば、以前もキッズ系の人気ユーチューバーと話題になりました。

この時話題になった男性が、こどもの父親ではないかとも噂されていたので、よく覚えています。

 

加藤さんとお泊りデートをスクープされた人気ユーチューバーとは、2020年3月の飲み会で親しくなり、交際に発展したとのことです。

加藤さんの新しい彼氏は一体だれなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

加藤理沙と交際の人気ユーチューバーは誰で名前は?

加藤紗里さんの新しい彼氏としてスクープされた人気ユーチューバーとは、一体誰なのでしょうか。

人気ユーチューバーについてまとめました。

 

長身の人気ユーチューバー

キッズ系ではない

2020年3月の飲み会で出会う

4月中旬、六本木の隠れ家的焼肉店を訪れた

焼肉店から出てきたのは約2時間後で男性と一緒だった

その後一緒に徒歩30秒ほどのところにある加藤さんの自宅マンションに一緒に向かった

コラボ動画の打ち合わせを焼肉店おこなっていた

 

わざわざ長身とかかれているので、高身長であることが知られており、誰もは高身長だと認識している方なのではないでしょうか。

コラボ動画の打ち合わせで会っていたとのことなので、加藤さんとのコラボがあるようです。

人気ユーチューバーともなるとかなり絞られてきそうですね。

 

スポンサーリンク

フライデーが電話で取材!

フライデーが、加藤紗里さんに電話で事情を聞いています。

4月中旬、焼き肉店に行ったあと、長身の男性が加藤さんの家に泊まっていますよね。

「あー……はい。どこまで見てるんですか?(笑)」

人気ユーチューバーだと聞いていますが。

「えーと……相手があることなので答えられないです」

お子さんとの関係は?

「カレと出会ったのは今年3月ですよ。時期的におかしいでしょ(笑)。ちょっと今回ばっかりは、あんまりお話しできないです。ゴメンナサイ」

出典元:FRIDAY

 

いつもはなんでも話してくれる加藤さんですが

珍しく濁しています。

加藤さんの様子から見て本当に、人気ユーチューバーと交際をしているようです。

スポンサーリンク

フェイクニュースだと反論!

人気ユーチューバーとのお泊りデートが報じられて加藤紗里さんですが、これはフェイクニュースだと反論しました。

加藤さんは、自身を叩くのは問題ないとしながも、フェイクニュースはダメと話しています。

加藤さんによると熱愛だと報じられた長身の男性は、加藤さんのYouTubeチャンネルのスタッフで、カメラマンだといいます。

出産のときも撮影の時に自宅に泊まったり、打ち合わせ、撮影などで2人きりになることも頻繁にあるという。

そして、この男性には妻子がいることも明かしており、恋人ではないと否定。

話題の「長身の男」Aさんはいくつかの質問に電話で答えています。

――加藤紗里さんとのご関係を教えてくだい。

A氏:面白いので「恋人」でお願いします。

――事実を教えてください。

A氏:紗里さんのYouTubeチャンネルで、たまに声で出演しているカメラマンです。

――写真週刊誌に掲載された写真はご本人のものですか?

A氏:はい僕です。打ち合わせか撮影の帰り道だったと思います。写真週刊誌デビューをさせていただいて光栄です。

――加藤紗里さんに恋愛感情はお持ちですか?

A氏:いえ、無理です。紗里さんはうわさになったキッズ系YouTuberのもときさんと同棲してますから。

出典元:Yahoo!ニュース

 

加藤さんは今回の報道について、自身のYouTubeチャンネルで詳細を伝えるようです。

スポンサーリンク

最後に

加藤紗里さんにデート報道が出ましたが、加藤さんのYouTubeチャンネルのスタッフでカメラマンだったということが判明しました。

今回の件については、YouTubeチャンネルに投稿されるようなので何を話されるか気になります。

違うのなら、取材の時にYouTubeチャンネルのスタッフですと伝えればよかったのではないかと思うのですが、何か濁さないといけないことでもあったのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました