加藤紗里 出産をライブ配信予告!子どもの父親A氏は大物ユーチューバー

加藤紗里
スポンサーリンク

2020年4月10日、臨月を迎えた加藤紗里さんがインスタグラムを更新。

早ければ今月にも出産する予定の加藤さんが出産は「ライブ配信するつもり」とライブ配信の予告をしました。

スポンサーリンク

加藤紗里出産をライブ配信するつもりと予告

加藤紗里さんが、出産をライブ配信するつもりだと予告しました。

加藤はインスタグラムのストーリー機能でファンからの質問に回答。その中で「出産動画みたいなん上げてくれますか?」という質問が届いた。

加藤は「ライブ配信するつもりだからみんな絶対YouTubeチャンネル登録しといて!見逃さないで!」と自身のYouTubeチャンネルで出産をライブ配信すると予告した。

加藤は妊娠公表時には今年の6月~7月に出産予定としていたが、3月31日にインスタグラムで「もう臨月に入りました!」と公表。お腹の赤ちゃんは女の子であることも明かしている。

出典元:Yahoo!ニュース

 

加藤紗里さんは、11日にYouTubeチャンネルを配信。

「緊急事態宣言を受けまして、加藤紗里としては、臨月である今、出産の危険を感じております」

「そのため、病院での出産をやめ、自宅での出産をしたいと思います」

と自宅で出産することを決めたことを明かしました。

加藤さんの出産配信予告に、

出産を甘くみ過ぎている、こんな時に何を考えているのか、子どもがかわいそうと厳しい声が多く寄せられています。

スポンサーリンク

加藤紗里に不倫疑惑

1月10日、不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里さんの不倫疑惑が浮上しています。

加藤紗里さんの子どもの父親A氏は、大物ユーチューバーとの噂ですが一体誰なのでしょうか。

何かとお騒がせな加藤紗里さんに、不倫疑惑が浮上しています。

 1月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)。

30日にはハワイでマタニティ写真集を撮るためのクラウドファンディングをスタート。支援金を募集しているサイト「XWISH」によると、すでに730万円(2月10日時点)の支援金が集まっている。AERA dot.のインタビューで「心からいとおしいと思いながら出産したことをマタニティフォトを通じて、子どもに伝えたい」と、母親としての思いを語っていた加藤だが、その子どもの父親に関する疑惑が浮上している。二人の知人によると、「元夫が『自分の子どもじゃない』と周囲に漏らしている」というのだ。

「元夫は、YouTuberのAさんの子どもだと疑っているようです。元夫は結婚する前から紗里さんに対する束縛が激しかったみたいで、LINEやメールのやりとりもチェックしていたみたいです。そこでAさんとの浮気がばれてしまった」

出典元:Yahoo!ニュース

元夫は、自分の子どもではないと話していると言います。

だとしたら加藤さんの子どもの父親は誰なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

A氏は大物ユーチューバー

加藤紗里さんは、1月19日に投稿した動画で誰の子ですかという質問に

それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声は殺到すると思う

……(元)旦那の子ですよね?

と誰の子どもかについては、言葉を濁していました。

 

加藤の元夫以外の交際相手については、過去に一部スポーツ紙が、USJデートを楽しんだ、うなぎの養殖業を営む若社長を”新恋人”と報じていた。だが別の知人は、「紗里さんがその若社長とのUSJデートをSNSにアップしたのも、日頃から『複数の殿方とお付き合いをしている』と話しているのも、すべてそのYouTuberを世間の目から隠すことが目的だった」と話す。

それほどまでに加藤から愛されるYouTuberのA氏とはどのような人物なのか。A氏のYouTubeチャンネルを見ると、チャンネル登録者数は100万人を超え、1千万回以上再生された動画も少なくない。YouTubeに詳しい業界関係者によると、「彼クラスの大物YouTuberだと月収は1億円近いでしょう。広告案件などの収入も入れると年収は10億円を軽く超える」という。まさに”大物YouTuber”だ。収入だけをみれば「最低でも月1千万円は紗里のために使ってくれる殿方でないとダメ」と公言する加藤のお眼鏡にかなう”殿方”であることは間違いない。

A氏との関係、妊娠中の子どもの父親について加藤に問い合わせると、「A氏との関係は認める」という回答が返ってきた。そして加藤本人がインタビューに応じるという。

出典元:Yahoo!ニュース

 

加藤紗里さんは、大物ユーチューバーA氏との関係を認めているといいます。

 

スポンサーリンク

大物ユーチューバーA氏は誰?

 

大物ユーチューバーA氏とは一体誰なのでしょうか。

報じられた内容をまとめてみました。

チャンネル登録者数は100万人を超えている

2千万回以上再生された動画も少なくない。

彼クラスの大物YouTuberだと月収は1億円近い

キッズ系のYouTuber

過去に加藤さんとコラボしたことがある

 

A氏は、加藤さんのYouTubeチャンネルを立ち上げてくれた人物

結婚後から現在までビジネスパートナーとして関係は続いているといいます。

スポンサーリンク

プリンセス姫スイートTVもとちゃん

加藤紗里さんの子どもの父親は「プリンセス姫スイートTV」のもとちゃんだということが判明。

 

判明した経緯はコレコレさんのライブ配信で、

加藤紗里さん本人が自ら暴露してしまいました。

 

2019年12月19日に投稿された

加藤紗里さんのフィギュアを紹介している動画で、コラボしていました。

スポンサーリンク

ユーチューバーの名前を言ったことを反省

加藤紗里さんが2月14日、インスタグラムを更新。昨年9月の結婚前まで交際していたというユーチューバー男性の名前を、動画配信中に言ってしまったことについて釈明しました。

昨日の放送事故に馬鹿すぎて自分にあきれています。。。

記事が報じていた通り相手に関しては、キッズYouTuberとゆう肩書きがある以上、2年ほどの間存在を隠すかのように殿方殿方といろんな方をアップしてきました。殿方は殿方なのでみなさんを騙していたわけではありませんが申し訳ありません。

そしてそれほどまでに存在を守ってきたなにもかかわらず紗里が馬鹿すぎるがゆえの昨日の‬放送事故、、、昨日の件に関してはわざととゆわれたりしていますが、本当にわざとではありません。ライブ配信が終わったあとのコレコレさんとだけの2人のLINE通話だと思ってました、、、おかげで4500件以上の知らない人からのLINE追加きました、、、
反省してネットをしっかり勉強させていただきます。。。

引用元:加藤紗里さんインスタグラムより原文ママ

加藤さんは、コレコレさんのライブ配信中に、キッズ系ユーチューバーの名前を暴露してしまいました。

加藤さんは、昨日の件に関してはわざととゆわれたりしていますが、本当にわざとではありません。

としていますが、ネットでは話題を集めるためにわざと言ったのではないかとの声が多数上がっています。

コレコレさんは人気で、リスナーも多くいるのでライブ配信で話すと話題性は抜群です。

真相は分かりませんが、個人的には話題を集めるためにわざとなのではないかと思っています。

スポンサーリンク

まとめ

加藤紗里さんの子どもの父親、大物ユーチューバーA氏について見てきました。

有名ユーチューバーとなるとかなり限られてきそうです。

加藤さんは後日インタビューに答えるとのことで

近いうちに父親が判明するかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました