岩本照 活動自粛!いつまで?滝沢秀明のお気に入り?ラブホ未成年飲酒

ジャニーズ
スポンサーリンク

2020年3月27日発売の『FRIDAY』で、人気ジャニーズグループ『Snow Man』のリーダー、岩本照さんが2017年11月、未成年を含む女性5人と成人カップル向けホテルで飲酒を伴う合コンをおこなっていたと報じられました。

岩本さんは、過去ファンに激怒し女性に暴行を加えたこともありました。

Snow Manはジャニーさんではなく、滝沢秀明さんがプロデューサーとして着手しデビューさたグループです。

スポンサーリンク

【追記】岩本照が活動自粛!いつまで?

 

 

ジャニーズ事務所は29日深夜、9人組グループ「Snow Man」の岩本照(ひかる、26)に一定期間の活動自粛の処分を科すと発表した。27日発売の「フライデー」で未成年女性との飲酒が報じられ、同社は「社会人としての自覚と責任が欠如していることの表れであり、ジャニーズ事務所所属タレントとしてふさわしくない行動である」と判断した。

同誌が報じたのは、Jr.時代の17年11月に岩本が参加した飲み会での様子。場所は東京・渋谷のラブホテル一室で、同席した女性の一部が未成年だったという。ジャニーズは「未成年の方がおられたという認識は岩本にはなかったものの、報道にある酒席に参加したことは事実であることを率直に認めました」と説明し、今後の一層の監督指導体制を強化するとした。

出典元:Yahoo!ニュース

 

 

岩本照さんは、未成年の方がいたという認識はなかったようですが、飲み会には参加していたことを認めました。

当時はジャニーズJr.だった岩本さんですが、タレントとしてふさわしくない行動だと判断し、

反省を促すために活動自粛することを決定しました。

活動自粛期間については、一定期間とだけかかれており、

どのくらいになるのかについては書かれていませんでした。

 

スポンサーリンク

岩本照は滝沢秀明のお気に入りで処分はなし?

 

滝沢秀明さんはSnow Manを可愛がっていて、Snow Manの名付け親でもあります。

2019年大みそかにはCDデビュー前にもかかわらず『NHK紅白歌合戦』に出場。

またSixTONESよりも多くテレビ出演し、

4月からレギュラー番組

『それSnow Manにやらせて下さい』

が始まるなど、かなりSnow Man力をいれているのが分かります。

Jr.を任されている滝沢秀明さんは、スキャンダルを起こしたタレントには容赦ないといいますが、

自ら力をいれかわいがってきたグループなだけに、もしかしたら処分などのお咎めなしかもしれません。

2017年11月とデビュー前ということもあり、今更感もありますよね。

スポンサーリンク

岩本照がラブホ未成年飲酒

 

 

人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」

そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

出典元:FRIDAY

 

人気グループSnowManの岩本照さんの、ラブホで未成年飲酒が報じられました。

今勢いのあるグループで、ショックを受けているファンもいるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

SnowMan岩本照ラブホで未成年飲酒報道

SnowManの岩本照さんが未成年と飲酒していたことが報じられました。

滝沢秀明さんが並々ならぬ力を注いできたSnowManだけに

今後処分などあるのかといった動向にも注目が集まります。

しかし、2017年のことなので今更かんもあり、お咎めなしの可能性もありそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました