真野彩里愛 プリクラ流出で謝罪!親密写真!今後の活動は?画像あり

芸能
スポンサーリンク

お祭り系アイドルグループ『FES☆TIVE』(フェスティブ)の真野彩里愛さんの、男性との親密な写真がネットに流出し、謝罪し話題になっています。

『FES☆TIVE』真野彩里愛さんの男性との親密プリクラ流出についてや、謝罪文などをみていきます。

スポンサーリンク

フェスティブ真野彩里愛と男性のプリクラ流出

 

 

お祭り系アイドルグループ「FES☆TIVE」(フェスティブ)の真野彩里愛(20)が、男性との写真がネット上で流出した件について謝罪した。

所属事務所のライズプロダクションは29日、公式サイトで、「この度、真野彩里愛に関する騒動についてファンの皆様や、関係各位には大変なご迷惑、ご心配をおかけしており、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

出典元:日刊スポーツ

 

真野彩里愛が男性と一緒に仲良く写っているプリクラが流出し、謝罪しました。

スポンサーリンク

真野彩里愛親密流プリクラ画像

真野彩里愛さんの流出したプリクラ画像はツイッターに上がっていました。

 

              引用元:Twitter

 

プリクラには、2020.2.9初ディズニーと書かれ

ミッキーの帽子をかぶって写っています。

 

現在真野彩里愛さんは、一緒に写っている男性とは交際はしていないとのことですが、

交際を認め謝罪しました。

スポンサーリンク

真野彩里愛がプリクラ画像流出で謝罪

この騒動を受け、真野彩里愛さんは直筆の謝罪文をツイッターに投稿しました。

 

 

 

 

真野彩里愛さんに対して、厳しいコメントも見受けられます。

やはりアイドルという職業柄、男性とのスキャンダルはよくないと捉える方が多いようです。

スポンサーリンク

今後の活動は?

所属事務所のライズプロダクションは6月29日、公式サイトで謝罪しました。

この度、真野彩里愛に関する騒動についてファンの皆様や、関係各位には大変なご迷惑、ご心配をおかけしており、深くお詫び申し上げます。

騒動に関することについては事実でございます。現在、関係は終了していることとは言え一定期間皆様に対しての裏切り行為をした事実に変わりはありません。

今回の件に関して本人も深く後悔、反省をしておりますが今後の処遇に関しては本人含め話し合い、検討して参ります。

 

真野彩里愛さんの今後については、本人と話し合い検討するとのことです。

 

真野彩里愛さんも、このようなことが今後二度とないよう、自分自身厳しく見つめ直していきたいと反省しているようです。

スポンサーリンク

真野彩里愛プロフィール

 

 

名前:真野彩里愛(まの さりあ)

愛称:さりあ、真野ちゃん

生年月日:2000年6月7日

出身地:埼玉県

血液型:A型

趣味:ダンス、期間限定の物を食べること

特技:皮伸ばし、卓球

 

アイドルが好きな真野彩里愛さんは、自身もアイドルを目指しダンスを始めました。

ダンスなどのレッスンも毎日行う、努力家の人です。

16歳の時に芸能界に入り。

2017年1月『FES☆TIVE』に加入し

憧れだったアイドルになり、夢を叶えました。

スポンサーリンク

まとめ

真野彩里愛さんの写真流出についてみてきました。

真野彩里愛さんの今後については、話し合いで検討されます。

厳しい意見も見られますが、これからも変わらず応援していくというファンもたくさんいるので、

今後も頑張っていってほしいです。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました