江角マキコが探偵を雇っている理由は?なぜ?息子が通う学校でトラブル?

芸能
スポンサーリンク

2017年、子育てに専念するために突然芸能界を引退した江角マキコさん。

そんな江角マキコさんが、息子さんが通っている学校でトラブルに巻き込まれ、探偵を雇っているとニュースになっています。

江角マキコさんのトラブルについて、探偵を雇っている理由などについてみていきます。

スポンサーリンク

江角マキコが探偵を雇っている理由は?

江角マキコさんは、息子が通うインターナショナルスクールの経営をめぐるトラブルに巻き込まれていると報じられました。

 

江角さんが探偵を雇っている理由は、

トラブルに巻き込まれてしまい、複数人の探偵につけ回されているとのこと。

江角さんは探偵を雇い、自身の身の安全を守っているといいます。

スポンサーリンク

トラブルの理由は?

 

江角マキコさんは、なぜトラブルに巻き込まれてしまったのでしょうか。

 

 ’09年に生まれた江角の長男は、都内のインターナショナルスクールに通っている。

「1月に突然、理事長の解任が保護者に報告されたんです。きっかけはスクール内で横行していた芸能人の子どもに対する“学費優遇措置”に非難が集まったこと。事実上、スクールの実権を握っていたのは理事長の妻である副理事長でした。彼女の公私混同でお気に入りの保護者を優遇している状況に対して、夫である理事長が改めるよう求めると、逆に解任されてしまったんです」(スクール関係者)

冒頭で江角に雇われたという探偵が“雇い主”と疑った「●●」と「▲▲」は、この騒動の新・理事長と副理事長の名前だった。江角の探偵いわく「この2人が探偵を使って江角を監視している」という“非常事態”が起きていた。

「“優遇措置”が明らかになったことで、お子さんを通わせている芸能人の保護者に対して“あそこも優遇されているのでは?”という目で見られるようになってしまって……」(別のスクール関係者)

出典元:週刊女性PRIME

 

江角さんは2020年1月に退任した前・理事長と仲がよかったことでトラブルに巻き込まれてしまったようです。

また優遇措置が明らかになったことで、優遇されているのではないか

といった目でみられるようになってしまったそうです。

スポンサーリンク

江角マキコ掲示板で身の潔白をコメント

江角マキコさんの息子さんが通うインターナショナルスクールの、学校の掲示板に保護者の方々はそれぞれ意見を書き込めます。

現在は閲覧できないのですが、江角さんは実名を出し掲示板にコメント。

多く父兄の方々が様々な才能をお持ちですし、キャリアを活かしたボランティアを提供してくださっています。

それなのに、芸能人の学費を半額にする学校側も、それを受ける側もあり得ないことで(中略)私は一切、優遇措置は受けておりません

優遇措置は受けていないと身の潔白をコメントしています。

江角さんは過去にも、ママ友から無視されるなどの嫌がらせに合っていたことを告白しています。

 

お弁当を作らずメロンパンを持たせている

先生にチクりをしている

などのうわさ話を流されたこともあったようです。

また、うわさ話を広めるためにお茶会やランチ会が開かれるなどの

嫌がらせがあったことを告白していました。

スポンサーリンク

江角マキコがトラブルに巻き込まれていた

江角マキコさんは子育てに専念するために芸能界を引退されました。

何かとお子さんの学校でトラブルに遭ってしまい、辛いのではないでしょうか。

現在は一般の方なので、そっとしてあげてほしいです。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました