井口理とあのちゃんが半同棲の熱愛!以前から匂わせていた?画像あり

芸能
スポンサーリンク

King Gnuのボーカル井口理さんと、元ゆるめるモ!のあのちゃんの熱愛同棲をフライデーが報じました。

しかし、匂わせ画像がありファンの間では2人の交際が噂されていたとのことです。

井口理さんとあのちゃんの半同棲、熱愛報道や、匂わせ画像などについて見ていきます。

スポンサーリンク

井口理とあのちゃんに半同棲の熱愛報道

King Gnuのボーカル井口理さんと、元ゆるめるモ!のあのちゃんの熱愛をフライデーが報じています。

 

 

メジャーデビューから1年で頂点まで駆け抜けた『King Gnu』。バンドを取り巻く環境が変わるのに伴い、井口の日常も一変した。築50年&家賃7万円のコーポでの、ベース・新井和輝(27)との共同生活から卒業となったのだ。

新生活がスタートして間もないある日、井口が帽子を目深にかぶって階下に現れた。ほぼ同時にタクシーがエントランス前に到着。ボブへアの美女が下車して、トランクから大きな袋を取り出した。

井口は美女と一緒に荷物を抱えて部屋へ。 って、あれ? 共同生活を解消したばかりなのに、またすぐに共同生活を? この美女は誰なのか。取材を進めて合点した。

客席にダイブしたりと激しいステージを見せる一方、自分をゴミと呼び、不登校だった過去を隠さない“病みかわいいアイドル”、「あの」ちゃんだったのだ。 「SNSをフォローし合ったり、一緒に映画を観たり、二人は知る人ぞ知る仲。ともに本業のパフォーマンスはド派手で型破りだけど、性格は内向的で家からあまり出ない。共通点が多いのです。

出典元:FRIDAY

 

スポンサーリンク

交際を匂わせていた?

井口理さんと、あのちゃんは以前から交際を匂わせる投稿をしており、ファンの間では噂されていました。

 

1月20日井口理さんと、あのちゃんは同じ映画を見に行ったことをSNSで報告しています。

 

2月6日井口理さんがツイッターに投稿したところ

あのちゃんが反応。

 

 

井口理さんが着ている服が、あのちゃんのものだとか、あのチャンがプレゼントしたものなのではないかと言われるように。

匂わせというよりかは、交際を隠すことなく、オープンにしているようにも感じます。

スポンサーリンク

あのちゃんのプロフィール

 

  • 名前:あのちゃん
  • 本名:清水彩乃
  • 生年月日:9月4日
  • 出身地:千葉県柏市
  • 身長:165㎝

 

あのちゃんの年齢は非公表になっていますが、ファッション雑誌に載っていた過去があります。

その時に、『日本体育大学柏高校 1年生』と記載されていたことから

年齢が特定されているようです。

スポンサーリンク

最後に

井口理さんと『ゆるめるモ!』の元メンバーあのちゃんに、半同棲の熱愛が報じられました。

お似合いの感じがするお2人。

もしかしたらこのまま結婚もあるかもしれません。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました