Cocomi 赤裸々SNSの内容とは?公開するも批判される理由は?

芸能
スポンサーリンク

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女Cocomiさんが、芸能界デビューを果たしました。

そんなcocomiさんが、SNSで学校生活や両親のことなどについて赤裸々に綴っていたことを週刊文春が報じました。

スポンサーリンク

Cocomi赤裸々SNSの内容

 

現在は削除済みになっているcocomiさんのSNSですが、

自身の考えを赤裸々に書き、同級生や先輩、後輩に向けて公開していました。

 

お母さんとお父さんみたいな夫婦になりたい

山口達也さん可哀想

 

など投稿しています。

またcocomiさんを妬むような書き込みもありました。

いちいち親とか家族関係のツイート拡散しなくて良いから。だるいよと、と学生の書き込みに

好きだからしちゃいますよ、、、とcocomiさんは返しています。

 

人気オーケストラグループ『JPCO』で、フルートを演奏していた事がデビュー前に報じられました。

スポンサーリンク

Cocomiが批判される理由は?

cocomiさんが批判されるのは、芸能一家だからというだけではありません。

cocomiさんが出ている文化祭の写真撮影、SNS投稿

普段から携帯の使用も禁止になっていました。

学生の間では、工藤静香のせいだと話題になり

 

自己中すぎる

目立ちたいだけでしょ

 

といった批判が高まっていました。

3年生の時にはミュージカルの主演を務めたcocomiさん。

せっかくの晴れ舞台も、cocomiさんが出演しているため

写真撮影もできず、批判は殺到。

 

cicimiさんは次第に顔写真の投稿をしなくなり

アカウントも削除しました。

スポンサーリンク

Cocomi赤裸々SNSの内容

Cocomiさんが学生時代にSNSを公開していて、批判されていたことが明らかになりました。

最近では何かと批判されてしまう母親の工藤静香さんがついているので、しばらく話題になりそうです。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました