下鳥直之 2回目の不倫!相手A子は誰で名前や顔画像は?離婚はしない

芸能
スポンサーリンク

2020年3月10日に、第2子を出産していたこと報告した安田美沙子さん。

しかし、安田美沙子さんの夫下鳥直之さんの2回目の不倫が報じられました。

安田美沙子さんの夫、下鳥直之さんの2回目の不倫報道、不倫相手A子さんは誰で名前や顔画像などいらべてみました。

スポンサーリンク

下鳥直之に2回目の不倫報道

 

 

 「Sさんは、ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと再び不倫関係になったんです。お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展したようですね。

A子さんは周囲に、“私はSさんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。不倫は悪いことだとわかっているけど、お互いにバレない自信があるんだって」(A子さんの知人)

出典元:Yahoo!ニュース

 

下鳥直之さんは2017年1月にも週刊文春によって、不倫が報じられました。

今回は2回目の不倫報道です。

スポンサーリンク

下鳥直之の不倫相手Aは誰で名前や顔画像は?

下鳥直之さんの不倫相手Aさんについて、下記のように報じられています。

 

20代女性

お互い信頼し合っているのよという発言をしている

ファッション関係の仕事で知り合った

下鳥直之が関わっている展示会にも参加

 

不倫相手のAさんは、お互い信頼し合っているといった発言や、

絶対にバレないなどかなり自信家のようです。

下鳥直之さんがかかわった展示会にA子さんが顔を出した際、

安田美沙子さんや子供と合っていたことも。

しかしA子さんも下鳥直之さんも、堂々としており安田さんには気づかれることはありませんでした。

スポンサーリンク

安田美沙子離婚せず夫を許す

1回目の不倫報道がされた時には、安田美沙子さんは

次に浮気したら絶対に離婚する

とまで話しており、かなり怒っていた様子。

(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話です。

奥さんは『次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』とまで言ってくれて…。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」

出典元:Yahoo!ニュース

 

しかし、安田さんは2回も夫の不倫を許したのです。

2019年に事務所を退所、

2020年2月には第2子が誕生したばかりの安田さん。

 

 

幼い2人の子どもの事も考え、離婚するよりも関係を修復していく道を選んだのでしょう。

スポンサーリンク

安田美沙子解決したことを報告

2度目の不倫が報じられたことを受け、安田美沙子さんが「お騒がせしており申し訳ありません」と謝罪。

この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決したことも報告しました。

 

以下は安田さんがインスタグラムに投稿された内容です。

記事についてお騒がせしており申し訳ありません。

この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。
たくさん話し合いましたが、私には主人が必要ですし、何より子供達のパパには、彼しかいないと思っております。家族を本当に大切に思っているのであれば、主人が自ら責任をもって行動してくれると信じています。

主人はとても反省して今は日々家族のために頑張ってくれています。

人生これからも色々なことがあると思いますが、家族で力をあわせて頑張ってまいります。どうかあたたかく見守っていただけると幸いです。

マスコミの皆様へ
この件については、過去のことで解決しており、誠に勝手をいって申し訳ありませんが、これ以上おこたえできることがございません。
また、家族やまわりの方への取材などもご遠慮いただけますようによろしくお願いいたします。

安田美沙子

 

スポンサーリンク

下鳥直之に2回目の不倫報道

下鳥直之さんの2回目の不倫報道についてみてきました。

2回も不倫をしましたが、安田さんは下鳥直之さんを許しました。

家族の中で解決しており、下鳥直之さんも家族の為に一生懸命協力されているようです。

夫婦のことなので、2人にしかわからないこともたくさんあります。

今後は同じ過ちを繰り返さないでほしいものです。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました