小倉優子の旦那が否定!離婚危機報道の内容はウソだと言及!事務所が関係?

芸能
スポンサーリンク

3月10日に離婚危機報道がされたタレントの小倉優子さん。

しかし、3月13日放送の『グッド!モーニング』の取材に小倉優子さんと別居中の歯科医師の夫Aさんが応え、報道された内容を否定しました。

スポンサーリンク

小倉優子の旦那が報道内容を否定

3月13日放送の『グッド!モーニング』の取材に、小倉優子さんの旦那Aさんが応え、先日報道された内容が事実とは異なると話しました。

 

 

別居が報じられたタレントの小倉優子の夫が13日に放送されたテレビ朝日系「グッド!モーニング」の独自取材に応じ、自分から引退を迫ったことは「一度もなかった」と一部報道を否定した。

小倉の夫は12日に「グッド!モーニング」の取材に応じた。番組では映像も音声も流さず、夫が語ったことを読み上げる形で放送された。

出典元:Yahoo!ニュース

 

12日に取材に応じた、小倉優子さんの夫は、引退を迫ったことは一度もなかったと否定しました。

先日の報道では、歯科医師の夫が小倉さんに専業主婦になってほしいと発言し、突然家出をしたと報道されましたが、この報道と全く違います。

離婚危機を報じられた小倉優子さん。

その後自身に至らない点があったこと、世間を騒がせてしまったことなどを謝罪するコメントを投稿しました。

スポンサーリンク

小倉優子の夫は報道内容に残念と吐露

小倉優子さんの夫のAさんが、取材に応えた内容をまとめました。

事実と反する報道がなされていることについて、本当に残念に思いますとコメント。

芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っている

やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかった

一方的に家を出た事実もない

 

専業主婦になってほしいと話したことも

突然一方的に家出をしたこともないと、報道されていた内容を否定しました。

 

お腹の中の子に会いたくないなどと報じられたことについても

「お腹の子に限らず子供たちを本当に大切にしていましたし、子供たちも私のことを今も大切に思ってくれているので、流れとしては私が最も望まない形になっている」

と残念そうなコメントをしています。

先日の報道では、お腹の子にも会いたくない、養子縁組解消をもとめているなど

酷い夫という印象を受ける報道内容でした。

 

今後について聞かれると

「正直、私自身も本当にどうなってしまうか分からない状態です」

「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています」

と語りました。

夫のAさんは、芸能活動をおこなっている小倉さんを気遣い多くを話すことはしませんでした。

スポンサーリンク

小倉優子は木下優樹菜と同じ事務所

小倉優子さんは、木下優樹菜さんと同じ事務所です。

小倉さんも事務所総出で動いたのかは定かではありませんが

一方的に小倉さんが被害者だと思わせる報道内容はよくありません。

夫婦のことなので、周りに分からないことも多く

夫婦にしか分からないこともあります。

しかし、偏った意見はよくないですし、

もし旦那さんの話が事実だとすると

小倉さんの印象は悪くなってしまいます。

 

スポンサーリンク

家出のきっかけは口論?

 

再婚してからも、小倉さん夫婦はとても仲が良く、夏休みには家族でハワイ旅行にいったり、小倉さんお誕生日をみんなで祝うなど夫婦仲が悪いといったことはありませんでした。

しかし小倉さんの妊娠が判明。

小倉さんは重い悪阻に見舞われ体調が悪く、口喧嘩が増えていったそうです。

深夜に帰宅した小倉さんの旦那さんは、臥せっている小倉さんに対し、

「なんでごはんがないの?」という言葉をかけました。

小倉さんは体調が悪いと訴え、旦那さんに対して父親としての自覚がないと叱責。

人間が小さいなどと罵ったのです。

旦那さんはこの言葉がきかっかけで家を出てしまいました。

 

小倉さんは、妊娠が判明してからというもの

旦那さんを詰問することが増え、それに耐えきれず、ある日我慢の限界がきてしまったのかもしれません。

悪阻は人それぞれですが、何もできないという酷い場合もあります。

2人のお子さんがいて大変なはずです。

仕事で疲れているのは十分わかるのですが、旦那さんにももう少し協力してほしい、

せめて体調が悪い時ぐらい、自分の事だけでも自分でしてほしいと思わずにはいられないのでは。

家族とはいえ、お互いにもう少し優しさがあったのならよかったのでしょう。

スポンサーリンク

最後に

小倉優子さんの夫、歯科医師のAさんが離婚危機報道を否定したニュースについて見てきました。

旦那さんは、芸能活動をしている小倉さんを気遣い、多くを語らず詳細は控えています。

もしかしたら小倉さんの方に、何かしらの問題があるのかもしれません。

今後、小倉さんたちはどうなるのでしょうか。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました