酒井莉加 不倫相手は立川うおるたー!過去にも不倫!弟子Aは誰で名前は?

芸能
スポンサーリンク

立川志らくの妻で元アイドルの酒井莉加さんと、立川うおるたーさんの不倫を「週刊文春」が報じました。

19人もの弟子を取り仕切っているおかみの酒井莉加さんと、立川うおるたーさんの不倫報道、酒井莉加さんは過去にも弟子Aさんと不倫で、Aさんは誰で名前などについてみていきます。

スポンサーリンク

立川うおるたーと酒井莉加が不倫

立川うおるたーさんと、立川志らくの妻で元アイドルの酒井莉加さんの不倫を週刊文春が報じています。

 

 

 酒井は18歳の頃から3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」で活動。2002年に志らくが監督を務めた映画「SF小町」への出演がきっかけで、2006年に結婚した。

劇団関係者が語る。

「劇団の主宰者である酒井さんは、志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です」

「週刊文春」取材班は、2人のデート現場をたびたび確認している。

2月7日、2人はスーパーへ食料品の買い出しに行き、志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。

また、舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、酒井と弟子の2人は車中でキスやその他の“行為”に及んだ。以降、連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねていた。

出典元:文春オンライン

 

週刊文春では、立川うおるたーさんと酒井莉加さんの仲睦まじい様子を報じ、2人の関係は夫婦同然とまで報じています。

 

スポンサーリンク

不倫が報じられた立川うおるたーとは?

 

立川うおるたーさんは現在、タコ太郎という名前で活動しています。

タコ太郎さんは落語家は休業中。

立川志らく師匠の奥さま酒井莉加さんが代表を務めている劇団『謎のキューピー』で俳優として活動しています。

 

 

3月3日(火)に、「3月落語とビリヤニの会」の延期を報告。

不倫報道と関係があるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

酒井莉加は過去にも弟子Aと不倫

立川うおるたーさんとの不倫が報じられた酒井莉加さんですが、今回が初めてではないといいます。

過去にも立川志らくさんの弟子Aさんと不倫関係になっていたのです。

「実は、おかみさんが弟子と関係を持つのは、うおるたーが初めてではないのです。その弟子A君は、心を病み、落語界を去りました」

話は4年前に遡る。

「おかみさんは、弟子のA君を見初めると猛烈にアタックし、“愛人”にした。生活が苦しい弱い立場の弟子にとって、おかみさんは絶対的な存在で、断れなかったのでしょう。おかみさんはA君に、一緒に過ごすためのマンションを借りたり、スーツを新調してあげたりしていました。寵愛ぶりはすさまじく、劇団に入ったばかりなのに、主役級の役を任せて、出演者やスタッフから白い目で見られていました」

出典元:文春オンライン

 

4年前、酒井莉加さんが弟子のAさんに猛アタック。

2人の関係は周囲にも噂され

立川志らくさんの耳にも入るようになりました。

2016年10月、Aさんは立川志らくさんさんから破門を言い渡されることに。

Aさんは破門になる少し前から心を病み、落語界を去り実家に帰ってしまいました。

スポンサーリンク

破門になった弟子Aさんは誰?

破門になってしまった弟子のAさんは一体誰なのでしょうか。

Aさんについて、名前や顔画像といった詳細は報じられておらず

誰なのか分かりませんでした。

精神を病んでしまい、実家に戻ったAさんを忘れることが出来なかった酒井莉加さん。

酒井莉加さんはAさんの実家に足を運んだり、

手紙やプレゼントを何度も送っていました。

週刊文春には、酒井莉加さんがAさんに宛てた手紙が掲載されています。

スポンサーリンク

1年半ほどの間に弟子3人が去る

前後1年半ほどの間に、Aさんの他に3人の弟子が去っています。

 

「女性の弟子Bは、喜び勇んで志らく師匠のところに弟子入りしました。

しかし入ってみるや、おかみさんからダメ出しや叱責、さらには『舞台のチケットをもっと売れ』と昼夜問わず、電話やLINEで連絡が何度も来た。

精神的苦痛に耐え切れず、自ら廃業を申し出ました。

師匠は『新しい師匠を紹介してあげてもいい』と言うほどBを可愛がっていたのですが、その話も頓挫。

結局、師匠はおかみさんを抑えることができなかった。

Bはその後、東京を離れて療養し、今は少しずつ平穏な日々を取り戻そうとひっそり暮らしています」

出典元:文春オンライン

 

女性の弟子Bさんは、おかみの酒井莉加さんに叱責やダメ出しをされ

精神的苦痛に耐えられなくなってしまいました。

立川志らくさんはBさんを気にかけますが、酒井莉加さんと上手くいかず、

Bさんは自ら廃業を申し出、東京を離れて療養し普通の日常を送れるよう生活しているといいます。

立川志らくさんは弟子について

「志らく一門は、結構な数の弟子が辞めています。師匠の持論は『師弟関係は男女の恋愛関係の構図と同じ』。弟子から師匠への気持ちのほうが強く、師匠に疑問がわいた時点でこの関係は事実上崩壊すると話しています」

出典元:文春オンライン

と述べています。

今回の件について直撃取材を受けた立川志らくさんは

「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

と述べ、夫婦のきずなは壊れないし、離婚もないと答えています。

スポンサーリンク

離婚は1億%ないと言及

 


立川志らくさんは5日、司会を務める朝の情報番組『グッとラック!』に生出演。

週刊文春にて、妻で女将の酒井莉加さんと、弟子の不倫関係が報じられた件について

志らくさんは

「このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億%ございません」

と言及。

さらに「私が悪い事というか、監督不行届でございますので。うちのカミさんは18歳年下で、ファンキー“女将”と言われてるぐらいで。お酒を飲むとわけがわからなくなっちゃうんですよ。だから、これ以上酒を飲むなと。弟子にも愛情をかけすぎるなと。弟子にも子どもみたいなものだから、お前いい加減にしろと、小言を言いました」

奥さんにお酒をこれ以上飲むなと、弟子に愛情をかけすぎるななどと小言を言ったことを明かしました。

 

スポンサーリンク

まとめ

立川志らくさんの妻の酒井莉加さんと、立川志らくさんの弟子立川うおるたーさんの不倫が報じられました。

酒井莉加さんは今回が初めてではなく、過去にも弟子と不倫関係にありました。

立川志らくさんは、奥さんの不倫報道に非常に冷静で、離婚はないとも話しています。

お互い不倫も認めているということなのでしょうか。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました