横山奈央 未成年飲酒画像が流出し炎上!豆柴の大群の今後の活動は?

芸能
スポンサーリンク

『水曜日のダウンタウン』内の企画、モンスターアイドル企画で誕生した「豆柴の大群」。

いま話題のアイドルのメンバーの一人、ナオ・オブ・ナオこと横山奈央さんの未成年飲酒を週刊誌FLASHが報じています。

横山奈央さんの未成年飲酒の報道について画像や、今後の活動などみついてみていきます。

スポンサーリンク

横山奈央が未成年飲酒

2020年2月18日、週刊誌FLASHが「豆柴の大群」のメンバーのナオ・オブ・ナオこと横山奈央さんの未成年飲酒を報じました。

 

 

学生と思しき男女約10名が、ピザや菓子を賑やかに囲んでいる。ピースで写っているのは、いま話題のアイドル「豆柴の大群」のメンバー、ナオ・オブ・ナオ(20)だ。

当日は、友人の引っ越し祝いの会で、19時ごろ始まった。終電で帰る人もいたが、ナオはみずから『泊まる』と言いだして、友人男性らと朝まで雑魚寝していた」(参加者のひとり)

年ごろの女性が雑魚寝とは、たくましすぎる気もするが、問題なのは、置かれている飲み物が、缶ビールや缶チューハイ、焼酎などアルコールばかりなことだ。会が開かれたのは2018年11月。当時ナオは19歳、未成年だったのである。

「ナオは、缶のアルコール数本と、シャンパンなどを飲んでいた。泥酔することはなかったが、この日以外にも飲酒することはあった」

出典元:SmartFLASH

 

最近では、3月にデビューを控えている男性アイドルグループ「JO1(ジェイオーワン)」金城碧海さんの未成年飲酒写真がSNSから流出したことを報じられました。

スポンサーリンク

横山奈央未成年飲酒画像が流出し炎上

 

 

横山奈央さんの未成年飲酒画像が流出し炎上しています。

写真は友人の引っ越し祝いの会の時で、2018年11月に開かれ、横山さんは当時19歳でした。

テーブルには缶ビールや缶チューハイ、焼酎などのアルコール類がたくさん置かれています。

横山奈央さんは、缶のアルコール数本と、シャンパンなどを飲んでいました。

泥酔することはありませんでしたが、この日以外にも飲酒することはあったといいます。

スポンサーリンク

横山奈央があざとすぎる

 

そして横山奈央さんのあざといエピソードも書かれています。

引っ越し祝いの時、自ら「泊まる」と言い出した

友人男性と朝まで雑魚寝

別れ際、男友達にハグをし体を密着

クロちゃんの時のように、「好き」といい好かれようとする

男性と2人きっりで誕生日を過ごす

上記の内容を見るとあざとさがわかります。

引っ越し祝いには男女10人いたそうで、終電で帰る人も中にはいました。

このスクープは女性が話したのではないでしょうか。

あざとい女性なのかは一番女性がわかりますからね。

スポンサーリンク

飲酒をみとめる

所属事務所の渡辺淳之介代表に、横山奈央さんの未成年飲酒問題を確認すると下記のような回答をしました。

「本人は飲酒の事実を認めており、悪いことをしたと反省しています。グループ所属前の出来事ではありますが、私としても残念なことと受け止めています。本人も反省していますので、その思いを、今後の活動のなかで見せていってくれることを願います」

 

                                                      引用元:豆柴の大群

 

横山さんは飲酒を認め、反省していると言います。

その思いを、今後の活動の中で見せていってほしいと話していることから

今後も豆柴の大群、ナオ・オブ・ナオとして活動していくとみられています。

 

スポンサーリンク

ナオ・オブ・ナオのプロフィール

 

名前:横山奈央

生年月日:1999年8月20日

出身地:北海道

趣味:音楽を聴くこと

所属:WACK

元病院勤務。

スポンサーリンク

まとめ

豆柴の大群のメンバー、ナオ・オブ・ナオこと横山奈央さんの未成年飲酒が報じられたことについて見てきました。

売れてくると色々な物が出てきてしまい怖いですね。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました