市井紗耶香 契約解除の理由や原因は?オンラインサロンか?

芸能
スポンサーリンク

元モーニング娘。のメンバー市井紗耶香さんが、契約していた芸能事務所アンカンシェルとの契約を解除したと報じられました。

わずか3ヶ月という短い期間での契約解除に、契約解除の理由や原因が気になります。

そこで今回は、市井紗耶香さんの芸能事務所アンカンシェルと契約解除の理由や原因について調べてみました。

スポンサーリンク

市井紗耶香アンカンシェルとの契約解除

 

 

 モーニング娘。の元メンバー市井紗耶香(35)が6日、自身のブログを更新。芸能事務所「アンカンシェル」との業務提携契約を「円満合意解約」したと報告した。

ブログでは「この度、市井紗耶香マネジメント株式会社エスダブルと株式会社アルカンシェルは芸能活動に関する業務委託契約を円満合意解約致しました」と報告。「短い期間でしたが株式会社アルカンシェル代表中野社長、アルカンシェルスタッフ皆様には大変お世話になり、感謝申し上げます」と感謝しつつ、「今後もより一層のご愛顧をいただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします」とつづっている。

この日、自転車競技の元世界王者・中野浩一氏(63)の妻で、タレントのNAOMIことアンカンシェルの中野尚美代表が自身ブログで、「市井紗耶香と弊社は 約3ヶ月にて『芸能活動についての業務提携契約』の合意契約解除を致しました。約3ヶ月という 短い間の『業務提携』でした。短い契約期間でしたので 原因等は語らずともご理解頂けると存じます」などと発表。同事務所は、市井とマネージメント業務提携契約を結んだことを11月1日に発表していた。

出典元:スポニチアネックス

 

市井紗耶香さんは、芸能事務所「アンカンシェル」と芸能活動の契約をしていましたが、

わずか3ヶ月という短い期間での契約解除になってしまいました。

芸能事務所アンカンシェルには、元モーニング娘。の加護亜依さんも所属していましたが、2019年8月に契約解除になっています。

 

スポンサーリンク

市井紗耶香事務所と契約解除の理由や原因は?

市井紗耶香さんと、芸能事務所アンカンシェルは2019年11月に業務提携契約をしています。

わずか3ヶ月で契約解除になった理由や原因は何なのでしょう。

アンカンシェルの中野尚美さんは自身のブログにて、

「市井紗耶香と弊社は 約3ヶ月にて『芸能活動についての業務提携契約』の合意契約解除を致しました。約3ヶ月という 短い間の『業務提携』でした。短い契約期間でしたので 原因等は語らずともご理解頂けると存じます

発表しています。

円満解除と発表していますが、すっきりしない円満とは言い難い書き方をされています。

 

契約解除になった市井紗耶香さんは、2020年1月24日にオンラインサロンを開設しています。

事務所の承諾なしにオンラインサロンを開いていたとしたら、

事務所との関係が悪化し、契約解除に至った可能性もあります。

スポンサーリンク

市井紗耶香のオンラインサロンとは?

市井紗耶香さんのオンラインサロンはどんなものなのでしょうか。

サロンメンバーになるには、1ヶ月1000円の費用が掛かります。

 

市井紗耶香さんと一緒に何かを作りたい、一緒に行動する仲間が欲しい

仲間を大切にできる人、新しいことを始めようとしている人

にオススメのサロンになっているようです。

参加特典は

市井紗耶香の活動をどこよりも早く知れる

オフ会を通して会員同士、市井紗耶香と交流出来る

今まで市井紗耶香がどのメディアでも発言しなかった情報が満載

上記のように、市井紗耶香さんと交流できることです。

市井紗耶香さんのファンの人に、とてもは嬉しい特典になっています。

スポンサーリンク

まとめ

元モーニング娘。のメンバー市井紗耶香さんの、芸能事務所アンカンシェルとの契約を解除した理由について見てきました。

円満合意解約と発表されていますが、アンカンシェルの中野尚美さんのブログを見る限り

何か意味ありげな気もします。

市井紗耶香さんは、個人で活動していくのか、今後の動向がきになります。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました