渡部建 食い逃げしたXは誰?名前や顔画像は?取り巻きに利用された?

芸人
スポンサーリンク

不倫が報じられたアンジャッシュの渡部建さんが、新たなトラブルに巻き込まれたことを『東スポ』が報じています。

グルメ王として知られている渡部建さんの名前を利用して、渡部さんの周囲の人たちがツケで支払うとして飲み歩いていたというのです。

この件に関して、渡部さんは全く関係ありません。

この渡部さんの名前を利用した取り巻きで、食い逃げしていたXとはどんな人物なのでしょうか。

スポンサーリンク

渡部建の名前を利用して取り巻きが食い逃げ!

 

 

〝乱倫生活〟が報じられ、好感度ガタ落ちのお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)に新たなトラブルが発覚した。周辺人物が「ワタベ」の名前を出して食い逃げまがいの〝ツケ飲み〟を繰り返していたというのだ。そして渡部が醜聞で大炎上するや「あいつはもうダメでしょ(笑い)」とアッサリ切り捨て。渡部はいいように利用されていた。

そんななか、渡部の周辺で新たなトラブルが発覚した。

芸能関係者が明かす。 「渡部の名前を出して〝食い逃げ〟していたやからがいるんです…」

出典元:東スポ

 

渡部さんの取り巻きの人達は、渡部さんの不倫が報じられると

渡部さんのことをあっさり切り捨てたようです。

そしてグルメ王として活躍していた渡部建さんの名前を利用して、周囲の人が食い逃げしていたというから驚きです。

渡部さんを利用して食い逃げしていたXとは、どんな人物なのでしょうか。

スポンサーリンク

渡部建の名前を利用して食い逃げしていたXは誰?

渡部さんの名前を利用し、食い逃げしていた人物について詳しいことは報じられていません。

顔画像や名前も現在のところ分かっていません。

Xは、渡部さんと実際に交流があった人物で有名人が大好きと記載されています。

テレビにも紹介されたことのあるスイーツ系の店を展開

芸能人のツテを利用し、音楽フェス『ULTRA JAPAN』にも出入りしていました。

渡部さんも常連だったようです。

渡部さんの前ではいい人を演じていたXですが

渡部さんがいないところでは渡部さんの名前をだし、ツケ飲みをしていました。

渡部さんはこの事実を知らないそうで、今回の件についは関係なく、被害者です。

スポンサーリンク

Xがきた飲食店は

渡部さんの名前を利用して飲み食いされた、飲食店の男性の証言が書かれています。

 

東京・麻布かいわいで飲食店を営む30代男性が証言する。

「その男たちは突然店にやって来て『俺は渡部と仲が良いから、今度店のことを本で取り上げてもらうように言っとくよ』と持ち掛けてきた。こちちとしてはそれはありがたいことなので、下手に出ると、男は散々飲み食いしたあとに『今日のお代は先行投資みたいなものだから。ツケといてよ』と言って、そのまま店を去っていった。結局、渡部さんの本で紹介されることはありませんでした」

出典元:東スポ

 

お店側も渡部さんの名前を出されて、本に取り上げられるとなると

たくさんのお客さんに来てもらえると期待してしまいます。

そんなお店側の心理を利用していたのです。

渡部さんの報道がされるとこれまで利用していたのに

あっさり見切りをつけたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

渡部建さんの名前を利用し、食い逃げした人物Xについてみてきました。

ネット上でも渡部さんは今回は被害者という声のとおり、渡部さんは一切関係ありません。

食い逃げは犯罪です。

詳しく書かれているので、捕まるのも時間の問題かもしれません。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました