渡部建 不倫相手の女性は誰で名前は?複数人?一般女性や女優と密会

芸人
スポンサーリンク

全面自粛を申し入れたことが発表された渡部建さんですが、理由が明らかにされていなかったため様々な憶測が飛び交っていました。

しかし、ここにきて渡部建さんが複数の女性と不倫をしていると報じられました。

不倫相手の女性は一体誰なのでしょうか。

名前や顔画像はわかっているのでしょうか。渡部建さんの不倫スキャンダルについてみていきます。

スポンサーリンク

渡部建が複数の女性と不倫

渡部建さんのスキャンダルとは、女性問題、不倫でした。

 

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、テレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局に申し入れた。理由について、複数の女性との不倫スキャンダルと説明している。渡部は17年に女優佐々木希(32)と結婚、1歳の長男がいる。“芸能界のグルメ王”としても人気で、NHKと民放の全局にレギュラー番組を持つ売れっ子。突然の自粛申し出に、各局が対応に追われている。

出典元:スポニチアネックス

 

また一部ではトラブルになっているとも報じられています。

スポンサーリンク

不倫相手は誰で名前や顔画像は?

 

渡部建さんの不倫相手は1人ではありませんでした。

複数の女性と不倫していたことが発覚、渡部さん側も事実だと認めています。

全面自粛を申し入れた理由は、女性問題でした。

 

 

 

 

 

複数のスポーツ紙が渡部さんの不倫疑惑を報じています。

報じられた内容によると

不倫相手はAV女優や会社員の女性

名前や顔画像はまだ報じられていませんが、詳しいことは週刊誌に掲載されるかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

渡部建さんのスキャンダルとは、女性問題でした。

お相手は1人ではなく複数人であることがあきらかになりました。

詳しいことはまだ明らかになっていませんが、週刊誌などで報道されるのではないでしょうか。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました