渡部建スキャンダルはDV?不倫や自粛期間中の外出?理由は何?

芸人
スポンサーリンク

2020年6月9日、アンジャッシュの渡部建さんが、テレビ局に対しスキャンダルを理由に番組出演の全面自粛を申し入れたことが報じられました。

9日放送の『ヒルナンデス!』には普段通り出演していましたが、この番組を最後に自粛にはいるとのことです。

スキャンダルというと、不倫やDVなどを思い浮かべますが渡部健さんのスキャンダルとは一体なんなのでしょうか。

スポンサーリンク

渡部建がスキャンダルを理由に番組出演自粛

渡部建さんが、番組出演の全面自粛を申し入れたことが明らかになりました。

 

 

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

出典元:スポニチアネックス

 

9日放送の「ヒルナンデス!」には出演していましたが、これが最後の出演になったようです。

MCを務めるている「王様のブランチ」

「Love music」

「ヒルナンデス!」

「相葉マナブ」

「行列のできる法律相談所」

など多数の番組に出演している渡部健さんだけに対応に追われそうです。

あまりにも急な自粛の申し入れ。スキャンダルとは一体何なのでしょう。

MCを務めている王様のブランチは誰が代わりを務めるのかも気になります。

相方の児嶋さんも番組に出演されているので、もしかしたら児嶋さんが代わりを務めるかもしれません。

 

渡部建さんのスキャンダルは一体なんなのかと様々な予想がされていましたが、

女性問題だったことが報じられました。

一人ではなく複数人だったことも明らかになっています。

 

渡部建のスキャンダルは女性問題だった

スポンサーリンク

スキャンダルはDV?

 

 

ネットでは一体なにがあったのかと予想がされています。

奥さんの佐々木希さんにDVをしたのではないかとい予想もされています。

しかし自粛の詳細についてはまだ明らかにされていないので、あくまで予想です。

きれいな奥さんにDVを振るっていたとなると

多くの人は不快な気持ちになります。

スポンサーリンク

不倫や自粛期間中の外出?

 

 

また、不倫や自粛期間中の外出なのではないかとの意見もありました。

自粛期間中の芸能人の方々の外出が報道され、批判を受けることが多くありました。

報道された芸能人の方々は、反省し謝罪しました。

活動自粛までには至っていません。

渡部建さんだけ全面自粛ということはないような気がします。

 

スポンサーリンク

自粛の理由は不明

 

取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。

事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。

出典元:スポニチアネックス

 

担当者が不明とのことで、詳細はわかっていないようです。

渡部さんはお昼の生放送には出演していたので、

急遽決めたことなのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

グルメ王として多くの番組で活躍している渡部建さんが、全面自粛する発表がありました。

詳細は不明なので、ネットではなにがあったのかと驚きの声なども多くみられています。

全面自粛を申し入れたとのことなので、よほどの事なのかもしれませんが、

大したことではないといいなと思います。

まとまってから発表されるようなのでそれまで待ちたいです。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました