近藤春菜 コロナ蔓延のなか誕生日会開催し炎上!誕生日会の画像も!

芸人
スポンサーリンク

人気お笑い芸人ハリセンボンの近藤春菜さんが誕生日会を行っていたことが明らかになり、話題になっています。

近藤春菜さんは、志村けんさんの訃報をスッキリで聞いて、号泣していました。

また連日のように番組内でも新型コロナウイルス関連のニュースを取り上げており、専門家からコロナの危険性について直接話を聞いていたはずです。

誰よりも危機感があっていいはずなのですが、近藤春菜さんは自身の誕生日会を開催している様子をスクープされ、批判が殺到しています。

スポンサーリンク

近藤春菜コロナ蔓延のなか誕生日開催

近藤春菜さんが、自身の誕生日会を開催していた様子をフライデーにスクープされました。

 

同じ号のフライデーは、「ハリセンボン」の近藤春菜(37)がモデルの滝沢カレン(27)やタレントの丸山香里奈(37)らと自身の誕生日を祝う宴を夜11時まで開いていた様子も掲載した。こちらは外出自粛前の3月上旬のことだというが……。

「近藤はワイドショーのコメンテーターを帯で務め、日々、専門家からコロナの危険性について直接話を聞いていたはずです。その最中、自身の誕生会を開き、多忙を極める複数の女性タレントとともに3密の状態でいたというのは正直、驚きました。芸能人は常に3密の中で仕事をしており、その延長で飲み会を開くので、危機意識を感じる基準が一般人とズレているのかもしれません。自覚がないというよりは麻痺していると言ったほうがいいかもしれませんね」

志村けん死去の一報を聞いて、号泣していた近藤ですらこうなのだから、ほかの芸能人も推して知るべしだ。

出典元:Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

フライデーの画像

 

近藤春菜さんの誕生日会『春奈会』が開催されたのは、外出自粛要請が出る前の3月上旬

東京・目黒区のレストランにて

春奈会に参加したのは、滝沢カレンさん、丸山桂里奈さん、西野七瀬さん、フワちゃん

近藤春菜さんは芸能界の中でも女優、アーティストなど多様な交友関係が広いことで知られています。

そんな春奈さんの人脈もフライデーは報じています。

スポンサーリンク

近藤春菜の誕生日会の様子

近藤春菜さんの誕生日会が3月上旬に行われていました。

誕生日会に参加していた丸山桂里奈さんが、インスタにその時の様子を投稿しています。

 

 

3月10日に投稿されているので、それよりも前に開催されていたことになります。

スポンサーリンク

ネットの反応

春菜さんも又吉さんも残念です。3月上旬も都内はかなりの自粛ムードでした。実際、私の回りの人たちもランチ会やお茶会を自粛してる時に、危機意識もなく自分達の楽しみを優先する人なんだなーと本当にがっかりです。

 

3月上旬と言ったら、もうテーマパークも休園したり、卒業式や入学式中止の決定したとこもありましたよね。
仕事なら仕方ないけど、飲み会や誕生会は、不要不急だと思いますが

 

春菜には呆れますわ!あれだけ志村けんの悲報に涙してたくせに!

 

春菜ひでーな…
志村さんの最後に何もかんじなかったとしか思えない

 

芸人だけじゃないでしょう。
若い人も含む国民全部だ

 

スポンサーリンク

春菜会とは?

春菜会とは、近藤春菜さんがPerfumeと『天才てれびくんMAX』で共演した時に春菜さんから連絡先を渡したことがきっかけ。

そこから共演や友人つながりで女芸人以外の女性芸能人が増えていきました。

『春菜会』と春菜さんが呼んでいるわけではなく、

メディアが呼んでいるだけです。

Perfumeのあーちゃん

吉高由里子さん

森矢カンナさん

水川あさみさんなどがいらっしゃいます。

スポンサーリンク

近藤春菜が春奈会を開催

近藤春菜さんが、誕生日会を開催し話題になっています。

外出自粛要請前といっても3月上旬は、様々なところで自粛ムード。

朝の情報番組に出演している近藤春奈さんは、専門家の方から危険性についても聞いていたはずなのに。

また、志村さんが亡くなったと流れた時に近藤春菜が号泣していましたが、その涙はウソだったのではというったコメントまでありました。

活動自粛要請前とはいえ、危機感を持って行動するべきだったのかもしれません。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました