出会いがないと諦める?40代以上の出会いが多い婚活サイト

スポンサーリンク

結婚したくないわけではないけど、出会いがなかったり、仕事が忙しかったり結婚を考える機会がなかった人も多いと思います。

ふと周りを見渡せば、結婚している人も多く、若い時は結婚を考えていなかった人も、年齢と共に、結婚を考えることもあるのではないでしょうか。

30代、40代以上になってしまうと出会いも少なく、このまま1人かと諦めてしまいそうですが、40代以上の出会いの場も多く設けられていて、結婚や再婚する方も多いのです。

スポンサーリンク

出会いがないと諦める?

学生時代と違って、職場と家の行き来だけという人もたくさんいると思います。

人と出会うこと自体が減ってしまうため、出会いがなく結婚や再婚が出来ないのです。

毎日同じ人とばかり会っていては、新しい出会いもありません。

そのため、少し勇気がいるかもしれませんが、

新しい場所へと足を向ける必要があります。

そこで、中高年の出会いの場、婚活サイトを利用するということで

出会いを増やすことが出来ます。

学生の頃に比べて出会いが減ってしまうのは仕方のないことですが、

そこで諦めてしまっては、出会いが増えることもありません。

行動していくことがとても大事です。

 

スポンサーリンク

40代からの大人の婚活!結婚相談所KIZUNA

40代の婚活サイトも多くなってきています。

なかでも『Kizuna』

短期成婚、出会い力、婚活ケア

と様々なサービスを行いサポートしてくれます。

全国43店舗

現地スタッフによる質の高いサービスを受けることが出来ます。

既存会員は7,000名

40代からの大人の婚活とうたっているだけあり

会員の年齢層が高く、同年代ど知り合える機会が増えます。

若い人とは話が合わないな

気おくれしてしまうという人にはいい婚活サイトです。

 

結婚相談所ならKizuna 【短期成婚×出会い力×婚活ケア】

スポンサーリンク

短期間で成婚

『Kizuna』では、会員の60%以上が4ヶ月以内にお相手をみつけ

2日に1組が成婚しています。

 

圧倒的なスピードの訳は

 

カウンセラーによる推薦申し込み

恋愛力の向上

 

パーソナルカラー診断

ネイルケアセミナー

ファッションコーディネート

など興味のあるセミナーに参加でき、

カウンセラーが全力でサポートしてくれます。

 

その結果、短期間でパートナーに出会うことができるのです。

 

資料請求は↓から出来ます。


婚活のプロカウンセラーの知識や、

どれくらいで成婚したのか、料金は?など気になるお役立ち情報が詰まった資料が、同封されてお手元に届きます。

スポンサーリンク

サービスや料金は?

1人につき2人の専任カウンセラーがついて、サポートしてくれます。

カウンセラーやプロによる写真撮影、パーティーへの参加、

お見合いセッティングなどなど至れり尽くせり。

コースは3種類用意されています。

一番人気のレギュラーコース

とにかく多くの方とお見合いをしたい

自分に合った方を見つけたい

カジュアルコース

初期費用を抑えたい

1対1のお見合いでじっくりお相手とお話しがしたい

エクセレントコース

イベント・パーティーが好き

より多くの出会いの機会をつくりたい

 

           引用元:https://www.kizuna-link.jp/course/



スポンサーリンク

まとめ

婚活をしたいけど具体的に何をしたらいいのか、分からないこともあります。

自分だけではなかなか婚活をするのは難しいと感じる人も、サポートしてくれるので助かりますね。

手厚いサポートで成婚率が高い『Kizuna』は、40代以上の人にとって強い味方になってくれる心強い場所です。

新しい場所に踏み込むのは勇気が要りますが、ちょっとの勇気でこれからさらに人生が豊かなものになっていきそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました