鷲見玲奈 いびり同僚アナは誰で特定?不倫をリーク?犬猿の仲で嫉妬

アナウンサー
スポンサーリンク

2019年12月、週刊文春に不倫疑惑が報じられた鷲見玲奈さんは、2020年3月31日を以てテレビ東京を退社しフリーアナウンサーとなります。

釈明がないままの退社発表だったので、不倫疑惑が原因で退社かと思われていましたが、同僚アナからのいびりが退社の理由だったと報じられたのです。

鷲見玲奈さんが、退社する理由や原因は一体何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈の退社は同僚アナのいびり?

2020年3月16日、『デイリー新潮』が鷲見玲奈さんの退社について報じました。

 

 

 テレビ東京の看板アナだった鷲見玲奈(29)が、3月末で同社を去り、今後はフリーアナとして活動を続けることが発表された。

昨年12月に先輩アナとのカラオケボックスでの不倫疑惑が報じられて以降、多くのレギュラー番組から姿を消していた彼女。釈明がないままの退社劇には、半ば不倫を認めたとの声も上がるが、

「そもそも退社の理由は不倫ではなく、同僚アナへの不信と怒りが原因です」

とは、テレ東関係者。

出典元:デイリー新潮

 

デイリー新潮は、鷲見玲奈さんの退社理由は、先輩アナとのカラオケボックスでの不倫疑惑が原因ではないとしています。

そして、同僚アナへの不信と怒りが原因だと報じたのです。

 

スポンサーリンク

嫉妬が渦巻く

テレビ東京のアナウンス部では、以前から鷲見玲奈さんに対する嫉妬がありました。

鷲見玲奈さんは、スポーツ番組を中心に活躍。

バラエティ番組でも重宝される、人気ぶりでした。

それぞれの畑で目立ちたい同僚にとっては、越えられない壁として鷲見の存在が邪魔だったわけです。

ある人気同僚アナは鷲見に対するライバル心を隠そうとせず、犬猿の仲だった。

『私が五輪キャスターをやったほうがいい』

と周囲にアピールしていたくらいですからね

出典元:デイリー新潮

 

鷲見玲奈さんは知名度、人気もありましたが、

社内では嫉妬もあったようです。

スポンサーリンク

同僚アナ犬猿の仲で不倫をリーク

 

同僚のアナウンサーは、鷲見玲奈さんに対するライバル心を隠すことなく

自身の方がいいと周囲にアピールするほど犬猿の仲。

ライバル心むき出しの同僚アナは、過去にスポーツ選手との交際情報が一部ネットで流れた際、鷲見が流したと疑っていたそうです。

そのため、嫉妬などもあり鷲見玲奈さんの不倫疑惑を知ると周囲にリーク。

 

「彼女は同僚アナに対しても怒りをぶつけているが、何より会社に一番怒っています。

報道以降も『泥酔はしたが、一線は越えてない』と一貫して否定、出演継続を求めたが、自粛を一方的に強制された。

自分を守ろうとしないその態度に失望し、退社を決心したのです。フリーでも活躍することは間違いないですが、古巣への出演は彼女のプライドが許さないはず」

出典元:デイリー新潮

 

鷲見玲奈さんは、同僚アナによるいびりが原因で退社を決意したそうです。

スポンサーリンク

鷲見玲奈をいびり同僚アナは誰?

鷲見玲奈さんいびりをしていた同僚アナとは誰なのでしょうか。

デイリー新潮に書かれている情報をまとめました。

 

ライバル心を隠そうとせず、犬猿の仲

遅刻癖がある

社内評価が低い

後釜(五輪キャスター)に座ることができなかった

過去にスポーツ選手との交際情報がネットに流れた

 

「4人はみな、抜群のルックスで世間でも大人気、仕事もできてエースアナとして期待され、東京オリンピックという二度とない大舞台の仕事を任されようとしていた鷲見アナに嫉妬。派手な活躍を止めようと共謀し、あることないことを局、マスコミ関係者、そして増田元アナの関係者にもタレこんだと噂されています。特に東京五輪特番に鷲見アナが起用されたのも面白く思ってはおらず、4人とも東京五輪に携わりたかったとも聞こえてきていますね」

出典元:日刊大衆

 

テレ東の女子アナは下記の通り。

 

日刊大衆では、

鷲見玲奈さんいびりをしていたのは4人

4人とも東京五輪に携わりたかったと

スポーツ選手との交際が噂された女子アナが今回の首謀者

もう1人は20代の女子アナ

あとの2人にはある共通点がある

と書かれています。

かなり情報が絞られていて、

詳しい方には分かるようになっているのではないでしょうか。

アナウンス部では、鷲見玲奈さんを貶めた4人がいると噂され

不穏な空気になってるといいます。

嫌な噂が流れていい気分はしません。

スポンサーリンク

最後に

鷲見玲奈さんの退社理由は、同僚によるいびりが原因と報じられたニュースについてみてきました。

不倫疑惑をリークしたのが、4人のアナウンサーなのか真実は分かっていませんが

嫌な噂が囁かれていては、みなさんいずらくなってくるのではないでしょうか。

このニュースが事実だとするなら、女性の嫉妬は本当に怖いものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました