勝地涼 別居はいつからで理由は?原因は?前田敦子と離婚秒読みか?

俳優
スポンサーリンク

勝地涼さんと、元AKB48の前田敦子さんが別居状態であることを、『女性セブン』が報じました。

前田敦子さんは、AKB48の新曲『離れていても』のミュージックビデオで豹変ぶりが話題になったばかり。

今回は勝地涼さんと前田敦子さんはいつから別居しているのか、別居の理由や原因などをみていきます。

スポンサーリンク

勝地涼と前田敦子の別居は3月頃?

勝地涼さんと前田敦子さんが、別居中であることが報じられました。

 

 

順調に見えたプライベートに変化が訪れたのは今年に入ってからだという。

「出産を前に前田さんの実家と同じマンションに引っ越したんです。子供が生まれてからも前田さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの“チーム育児”をしてきました。ところが、今年の3月に別のマンションに引っ越したんです。息子さんは1才で育児は大変なのはこれから。なぜ引っ越したのか疑問でした。その頃から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、いまでは別の家で寝泊まりしているようなんです」(勝地の知人)

 6月中旬のある日、勝地の姿は出演中のドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)のロケ地にあった。撮影後、帰宅したのは前田と子供が待つ自宅ではない別のマンション。その後、数日間にわたって、勝地はこの別宅で生活を続けていた。

出典元:女性セブン

 

勝地涼さんと前田敦子さんに変化があったのは今年に入ってから。

これまで前田さんの実家と同じマンションで生活をしていましたが

2020年3月、別のマンションに引っ越ししました。

その頃から勝地さんが家に帰ってこないことが増えたそうです。

別居の理由は一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク

別居の理由や原因は?

別居の理由や原因について詳しいことは報じられていません。

そのためネット上には様々な憶測が飛び交っています。

コロナ騒動もあったので、持ち込まないために別居をしていたのではないか

 

芸能人同士だから衝突することもあるのでは?

 

とコロナ対策で別居しているだけなのではないかと見ている人が多数です。

しかし、勝地さんの母親は

「何もお話しすることはありません」

と答えています。

コロナ対策で別居しているのであれば、否定すると思うのですが。

スポンサーリンク

勝地涼は酒癖がわるい?

勝地涼さんは大のお酒好きで、結婚してからもなかなか家に帰ってこないという噂がささやかれたこともありました。

勝地は酒好きで知られ、六本木や麻布界隈で飲み歩く姿がたびたび目撃されています。

酔うと気が大きくなるタイプで、演劇論をめぐってヒートアップし、役者仲間や先輩俳優と一触即発になったことも。本人もテレビで武勇伝のように語っています。

その矛先は男に限らず、飲み会でいきなり真顔でキレて女性を泣かせるところを目撃されたこともある。また、本気か冗談か、すぐに女の子を飲みに誘おうとするため、彼を知る女性の間では『チャラい』ことでも有名です。

出典元:日刊ゲンダイ

 

また、共演者キラーといわれており、女優さんとも噂になっています。

そんなことから、以前から別居などが噂されることもありました。

お酒を飲まなければ真面目だという勝地さん。

チャラいイメージが先行してしまい、

前田さんとの結婚の時にも心配の声がありました。

スポンサーリンク

まとめ

勝地涼さんと前田敦子さんの別居報道についてみてきました。

時期が時期だけに、夫婦仲が悪いなどではないのかという見方がネット上では多くありました。

夫婦のことは夫婦にしか分からないことがたくさんあります。

以前から離婚が囁かれることもありましたが、夫婦仲が悪いようには見えません。

今回も憶測かもしれません。

俳優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました