喜多村緑郎 春本由香とも不倫!馴れ初めは?トラブルになり逆ギレ!

俳優
スポンサーリンク

元宝塚歌劇団宙組トップスターの貴城けいさんがいながら、鈴木杏樹さんとの不倫が報じられた喜多村緑郎さん。

なんと過去に、尾上松也さんの妹の春本由香さんと不倫関係にあったことを『NEWS ポストセブン』が報じました。

喜多村緑郎さんと春本由香さんの不倫報道についてみていきます。

スポンサーリンク

喜多村緑郎が春本由香と不倫

2020年2月13日、『NEWS ポストセブン』が喜多村緑郎さんと春本由香さんの不倫を報じました。

 

鈴木杏樹さんとの不倫が報じられたのは、舞台の稽古中でした。

喜多村緑郎さんは、役者やスタッフの前で

ご迷惑をおかけして申し訳ありません

と涙ながらに謝罪をしたばかりでしたが、

尾上松也さんの妹の春本由香さんと不倫関係が報じられてしまいました。

 

スポンサーリンク

喜多村緑郎と春本由香の馴れ初めは?

喜多村緑郎さんと春本由香さんは、『家族はつらいよ』の稽古中に不倫関係になりました。

 

「由香さんと緑郎さんが男女の関係になったのは2018年1月、初春公演の『家族はつらいよ』の稽古中だったとか。24才も年下の由香さんを緑郎さんはアグレッシブに口説き、彼女も落ちてしまったんです」

出典元:NEWSポストセブン

 

とにかくモテる喜多村緑郎さんは、昔から女性関係が派手だったようです。

スポンサーリンク

トラブルになり逆ギレ!

春本由香さんと不倫関係になった喜多村緑郎さんは、春本由香さんのお母さん、松也さんとモメたことも。

2人の関係は劇団内ですぐに噂になりました。

母の盛恵さんは娘の不倫を知りながらも、知らないフリをしていました。

しかし、次第に罪悪感に苛まれた春本由香さんが母親に泣きついたのです。

「その年の秋、由香さんは精神的に追い詰められていました。緑郎さんから“おれの子供を産んでほしい”と言われたそうです。本気かどうかわかりませんが、まだ若い彼女は思い悩み、母親に相談しました。盛恵さんは由香さんの将来を思い、緑郎さんに文句を言いたい気持ちを抑えて、由香さんには身を引くよう説得し、不貞を穏便に終わらせようとしたんです」

 

春本由香さんは穏便に終わらせようと、以前と変わらない態度で接していましたが

春本さんの異変に気付いた喜多村緑郎さんは、

挨拶を無視

露骨に冷たい態度をとるなど、まるでこどものように態度が急変しました。

春本由香さんは滅入ってしまい、兄の松屋さんも激怒。

これまで静かに見守ってきた母、盛恵さんも激怒し喜多村さんを強く問い詰めました。

すると喜多村さんは、

松也の母親だからってデカイ顔しやがって!

訴えるぞ!

と謝るどころか逆ギレする始末。

 

このトラブルは、同じ劇団ということもあり話し合いで事態を収束させたそうです。

スポンサーリンク

喜多村緑郎は電話に出ず

NEWSポストセブンがこの不倫騒動について取材をしようと、喜多村さんの携帯電話に掛けましたが喜多村さんは一向にでませんでした。

春本由香さんは、

そういったことにはお答えできません。もう知らないです。関係ありませんので

盛恵さんも

私から申し上げることは何もありません!

と取材に対して回答しています。

スポンサーリンク

まとめ

喜多村緑郎さんと春本由香さんの不倫報道について見てきました。

きれいな奥さんがいながら、鈴木杏樹さんとの不倫。

そして春本由香さんとの不倫も報じられ、女性関係のだらしなさが明るみになりました。

貴城けいさんが、さらにショックを受けてしまうのではと心配です。

俳優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました