新田真剣佑 沖縄デートで美女は誰?名前や顔画像は?自粛期間中炎上

俳優
スポンサーリンク

2020年5月20日、山田孝之さんと新田真剣佑さんが沖縄を訪れ美女とバカンスを楽しんでいたと、週刊文春が報じています。

新型コロナウイルスによる自粛の中、沖縄に5月2週目にいき、美ら海や美女とデートなどを満喫したようです。

新田真剣佑さんとデートをした美女はいったい誰なのでしょうか。名前や顔画像などみていきます。

スポンサーリンク

新田真剣佑が沖縄で美女とデート

山田孝之さんと新田真剣佑さんが、自粛を求められている中沖縄を訪れていたことが報じられました。

 

 

5月11日21時頃、そのヴィラから出てきたのは真剣佑と美女だった。最近メキメキと頭角を現す若手俳優は、“山田会”のメンバーでもある。「真剣佑さんは2017年公開の映画『ジョジョの奇妙な冒険』で山田さんと共演して意気投合。言わずと知れた大物俳優・千葉真一の息子です。2018年からはNTTドコモのCMにも出演しています。星野源や長谷川博己、浜辺美波らと始めたコミカルな新シリーズのCMで、可愛らしいキャラクターが好評です」(前出・スポーツ紙記者)

真剣佑は女性と手を繋いでヴィラから出てきた。女性の手を引いてリードし、呼んでいたタクシーに乗り込むと、2人が乗ったタクシーの向かった先は、地元で有名な沖縄料理店だった。

出典元:文春オンライン

 

新田真剣佑さんと女性は、まるでカップルのように終始寄り添っていたようです。

1時間ほど店に滞在した後、2人は宿泊先にタクシーで戻っていきました。

翌日の12日、2人は宿泊先を出て、那覇空港から仲良く東京に戻りました。

石田純一さんが沖縄に行き叩かれてしまったのに、なぜこの時期に沖縄を訪れたのでしょう。

スポンサーリンク

新田真剣佑とデートした美女は誰?名前や顔画像は?

 

新田真剣佑さんとデートをしていた女性は、一体誰なのでしょうか。

女性は、新田真剣佑さんが連れてきたようで宿泊も離れの部屋で、2人きりで過ごしていました。

山田孝之さんたちと離れて宿泊、終始2人一緒に行動しているので

もしかしたら彼女の可能性もあります。

スポンサーリンク

事務所は厳重注意!事実を認める

 

週刊文春の取材にそれぞれの事務所が回答しています。

山田孝之さんが所属するスターダストプロモーションは

 「質問いただいた内容は事実です。この状況の中、今回のような軽率な行動に対し、本人にも厳重に注意いたします」

 

新田真剣佑さんが所属するトップコート

「沖縄滞在について事実との確認が取れました。このような軽率な行動に対し、厳重注意をいたしました」

 

と沖縄を訪れていたことを認め、厳重注意をしたとコメントしています。

スポンサーリンク

新田真剣佑が謝罪

新田真剣佑さんが、山田孝之さんらと沖縄を訪れていたことが報じられた件について謝罪しました。

 

新田真剣佑さんの全文は下記になります。

この度は、新型コロナウイルスの収束に向けて頑張っている方々がいる中、自分の軽率な行動で皆様に不快な思いをさせてしまったこと、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

また、沖縄県民の皆様にも心から謝罪致します。皆様からのお叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます。この度は本当に申し訳ありませんでした。

 

山田孝之さんや、モデルのNikiこと丹羽仁希さんらも同行していた沖縄旅行。

 


丹羽仁希さんも報道を受け、謝罪しました。

スポンサーリンク

新田真剣佑ら沖縄訪れ炎上

沖縄は、来県自粛を呼び掛けている期間でした。

多くの人が自粛をしている中での沖縄旅行に、ネット上では厳しい声があがっています。

自粛期間真っ只中に沖縄行ってたのか。見損なったわ。残念。こんな無責任な行動するとは思わなかった。

 

今の時期に旅行に行くのは理解できないですね。。好きな俳優さん達ですが、他県に迷惑をかけるような行動は辞めた方がいいと思います。

 

良い大人がなにしてんの… いくら容姿が良くてもダサすぎるわ

 

このひとらに限らんけど仮にも首長が来ないでっていってるなかで何故行けるんだろう

 

今は沖縄に来るなとあれほど言ってもまだわからない人がいるとは悲しいです。

 

スポンサーリンク

まとめ

山田孝之さんと新田真剣佑さんが、自粛を求められているなか沖縄を訪れていました。

新田真剣佑さんは、美女と沖縄デートを満喫したようですが、時期なだけに批判の声が上がっています。

山田孝之さんは、4月上旬に銀座で大はしゃぎしているところも報じられており、最近はあまりいいことで話題になっていません。

好きな俳優さんだけに、がっかりしてしまします。

俳優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました