喜多村緑郎 鈴木杏樹と不倫!デート画像も!嫁は元宝塚トップスター

俳優
スポンサーリンク

2020年2月5日、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫を文春オンラインが報じました。

今回は、喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫について、デート画像などみていきます。

スポンサーリンク

喜多村緑郎と鈴木杏樹に不倫報道

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫が報じられ、注目を集めています。

 

 

 ドラマ「あすなろ白書」(フジテレビ系)でブレイクし、近年も「相棒」(テレビ朝日系)、NHK連続テレビ小説「なつぞら」などで好演をみせる女優の鈴木杏樹(50)。そんな彼女が、妻のいる俳優と不倫関係にあることが「週刊文春」の取材で分かった。

出典元:文春オンライン

鈴木杏樹さんは、不倫のイメージ全くなかったので不倫報道には驚きました。

 

スポンサーリンク

喜多村緑郎と鈴木杏樹の出会いや馴れ初めは?

 

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんのきっかけは、2019年10月12から約1ヶ月にわたり京都南座で催された『道頓堀ものがたり』での共演でした。

公演終了後、東京在住の共演者たちで都内で打ち上げを行い、

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんはそこで意気投合。

喜多村さんは

『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』

と、周囲に隠すことなく鈴木さんへの好意を公言していました。

 

スポンサーリンク

デート画像や手つなぎも画像も!

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹が手を繋いでいる所や

千葉県美浜区の海浜公園でデートしている姿を文春はおさえています。

 

                             引用:文春オンライン

スポンサーリンク

喜多村緑郎の嫁は元宝塚トップスター貴城けい

喜多村緑郎さんは、2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター貴城けいさんと結婚。

 

ふたりは2007年、貴城けいさん退団後初の主演舞台で

『愛、時をこえて―関ヶ原異聞―』で初共演しました。

5年後の2012年の朗読劇で再会し意気投合。

喜多村さんが演出を担当した『クリスマス・キャロル』に貴城さんが主演し距離が縮まり

交際、結婚にいたります。

夫婦仲はとても良かったそうです。

スポンサーリンク

鈴木杏樹が謝罪、ラジオ番組降板

喜多村緑郎さんとの不倫を報じられた鈴木杏樹さんが、所属事務所を通じて謝罪をしました。

たくさんの関係者に多大なご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます。

今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます。

と自身の行動を反省しています。

しかし、謝罪するのであれば

お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり

という一文は書かない方がお互いの為にも、書く必要はなかったと思います。

鈴木杏樹さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組は

『鈴木杏樹のいってらっしゃい』(月~金曜前7・37)

は所属事務所が「ラジオ局と相談の上、やめさせていただくことになりました」と

降板することを発表。

『MUSIC10』については、今後協議の上で判断するようです。

スポンサーリンク

まとめ

鈴木杏樹さんには、不倫というイメージは全くありませんでした。

旦那様を病気で亡くされて、辛い思いをされたのに。

不倫報道が出てしまったのは、残念で仕方ありません。

俳優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました